検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:793,067 hit

57. ページ11

JN「わぁ。凄い。いつも可愛いけど、もっともっと可愛いね。
ジョングクも惚れ直すだろうね。」


YG「ジョングクにとっては修行だろうな。
こんな可愛いのを、たくさんの人に見られるし、自分はずっと手を出せねぇんだから。」


『お世辞でも嬉しいです。
この浴衣、どうしたんですか?』




YG「・・・死んだ彼女の。
日本人だったんだ。」





ユンギさんが俯く。



亡くなった・・・?

ユンギさんにそんな過去があったなんて。




『私、そんな大切な浴衣着れません!!』


YG「いや、着てやって欲しい。あいつも喜ぶよ。」









JN「どいつが喜ぶんだ?
お前に死んだ彼女も日本人の彼女も、もはや彼女なんていないだろ?
タチの悪い嘘はやめろ!」


ソクジンさんに叩かれ、ユンギさんはケラケラ笑っている。


『うそ・・・?』


JN「Aちゃんも、騙されたらダメだよ!
あんなに棒読みだったのに。」


YG「あんな、下手な演技でもっ、騙されてくれるなんて、おま、どんだけ、純粋なんだよっ!!」


ユンギさんは目を細くし、白い歯を見せながら大笑いしている。



何て声をかけたらいいんだと本気で悩んだあの一瞬を返せ。


しかも、死んだなんて・・・縁起の悪い!!


私は再びユンギさんを睨む。




YG「悪かったよ。ちょっと、意地悪したくなったんだよ。可愛すぎて。
ほら、可愛い顔が台無しだ。笑え。」




ユンギさんが、私の長い髪をさっと1つにまとめ、どこから出したのか、可愛い赤い色の飾りのついたかんざしでとめてくれる。



この人、なんでこんなに何でもできるんだろう。


私のそんな疑問が伝わったのか、ソクジンさんが教えてくれる。



JN「ユンギは元は美容院で働いてて、そこで着付けとかもしていたらしいんだ。
浴衣は、僕とユンギからの2人へのプレゼント!」


YG「かんざしはおまけ。
あと、これが下駄と巾着な?」


『え、そんな、プレゼントなんて!!
高そうなのに・・・』


JN「いいから、貰ってよ!!
可愛い弟と、その大切な人が結ばれたなんて、僕たちだってすごく嬉しいんだから!」



ソクジンさんは、嬉しそうに話す。


つい、目頭が熱くなってくる。



しかし、先程化粧を直したばかりだし、こんなに素敵にしてもらったのに泣くわけにはいかないと、目を見開いて必死に耐える。

58.→←56.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1528人がお気に入り
設定タグ:JUNGKOOK , ジョングク , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤンコチペン - コメント失礼します! ここから、ぐく氏たちはどうなっていくのか、気になってきました!笑 素敵な作品をありがとうございます!!応援しています! (2023年4月6日 23時) (レス) @page49 id: 257e9ab930 (このIDを非表示/違反報告)
狐兄弟 凌 - 後々グクたちは離れてしまうのかとかめっちゃ気になります!!くっつきグクさん可愛い!面白かったです (2019年11月2日 9時) (レス) id: 7d3711d128 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - はじめまして^^一気読みさせていただきました!凄く面白いです!一途に想い続けてくれるJKにキュンキュンさせられっぱなしでした(笑)続きも楽しみにお待ちしております!頑張ってください! (2019年10月21日 18時) (レス) id: 3fc92ffbb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2019年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。