検索窓
今日:19 hit、昨日:29 hit、合計:1,008,675 hit

91【JK】 ページ41

微笑みながらそう言うヌナ。


笑っているけど、その瞳はとても悲しそうだった。




絶対何かあったに違いない。






そう思ってヌナの手首を掴もうとしたけれど、伸ばした手はヌナには届かず、ヌナは俺の方など見ずに、家を出て行った。






この家から出られると、俺はもう追いかけることはできない。



伸ばした手。ヌナを掴めなかった手を見つめる。


俺、ヌナになんかした?






・・・・・・・昨日、ヌナが可愛すぎて、我慢ができなくて、キスも何度もして、何度も体に触れたのがダメだったのかな。




でも、ヌナだって、甘い声を漏らしながら俺を求めていた・・・と思うんだけど。




え?あれ、全部演技!?


だったら、俺、かなり自信を無くすんだけど。





突然変わったヌナの態度に、心当たりを必死に探す俺。



けれど、いくら考えたって、その理由は見つからない。









ヌナの作った朝ごはんを口に入れる。





JK「うっ・・・・・・!?」







台所へと走って、口の中の物を出す。



JK「何だこれ。」








ヌナ。塩と砂糖を間違えてます。


しかも、その量がおかしいです。


ヌナが一度俺に対して怒った時に、俺の唯一嫌いな食べ物を作ったことがあった。



これも、そうだろうか。



ヌナは怒りを料理で表す系女子なのか。









・・・・・・いや、そんなはずないか。








塩と砂糖を間違えちゃうくらい、ヌナは何かを考えていたんだ。




何を考えていたんだろう。





ヌナの作った料理を再び口に入れる。



不味い。



けれど、ヌナが作った料理は全部食べたい。






そういう味だと構えて口に入れれば、食べられないこともない。



全部食べて、食器を洗ってヌナにメッセージを送る。








“俺、何かしたなら、すみません。”



すると、すぐに返事が返って来る。





“ジョングクは何もしていないよ。
本当に何でもないから気にしないで。”






だから、何でもないわけがない。



俺でないなら、何?


テヒョンイヒョンに何かされた?



あ、俺を応援するって言ってくれたのに、速攻疑ってすみません。






ソファの上に足を組んで座り、考える。



今日、朝、突然おかしくなったヌナ。



ってことは、やっぱり昨日の夜?



それか、俺が寝ながら無意識のうちにヌナに何かしたの!?



寝ぼけたまま、ヌナを襲っちゃったとか・・・・・ありえる。



だって、我慢弱い、チョン・ジョングクだもの。

92【JK】→←90【JK】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (737 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2571人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - 伏線?っていう程でもないんやけど((失礼過ぎますごめんなさい)本屋さんとかのんが、『あ、そういうことか!!!』ってなって面白かったです!これからも頑張ってください!応援しています! (2020年8月13日 22時) (レス) id: ca2700ca3f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - 千晃さん» コメントありがとうございます!思い出しても、相手を思って我慢するジョングク・・・幸せになって欲しいですね。努力します! (2020年3月14日 21時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - カナタさん» ありがとうございます!作者的にも2人ともに幸せになって欲しいのです。・・・うう。努力します。 (2020年3月14日 21時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - ぽんぽんさん» 報告、ありがとうございます!!報告嬉しいです! (2020年3月14日 21時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - パクちーさん» ありがとうございます!深夜にごめんなさい!!切なくしてしまいがちで・・・すみません。 (2020年3月14日 21時) (レス) id: 77e5296d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年3月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。