検索窓
今日:35 hit、昨日:49 hit、合計:806,489 hit

151.【JK】 ページ1

【こいつは預かった。】


え、なに・・・・なんで、誘拐なんてされてんの?




漫画のような、決め台詞に苛立ちを覚えながらも、息が吸えないほど、苦しくなる。





YG「おぉ。ジョングク。」


ユンギヒョンが旅館から出てくる。


YG「あれ、Aは・・・・・・・っていうか、何て顔してんだよ。
何、泣いてんの?」


ユンギヒョンの顔が歪んで見える。





JK「ヒョン、Aが誘拐されました。」


YG「・・・は?誘拐?」



スマホの画面を見せれば、ユンギヒョンは険しい表情を浮かべる。



JK「部屋に携帯を取りに戻った間に、いなくなりました・・・・。

どうしましょう。Aに何かあったら・・・嫌です。
Aに何かあるなんて、無理です。耐えれません。」



YG「大丈夫。あいつは、何とか耐えてくれるよ。
お前が見つけ出すまで。
まぁ、問題は、警察には言えないってとこだよな。」





そう、警察に言えない。


離せば、僕とAの関係はバレてしまう。


そうすれば、Aが傷ついてしまう。




担任と付き合っていたなんてバレたら、受験生のAにとって、それは未来に関わってしまう。







YG「どうしたもんか・・・・。」


JK「・・・。僕が携帯を忘れなければ。Aと一緒に戻っていたら。」


YG「そんな、“たら”“れば”を話したって、意味ねぇだろ?
今できることを考えろ。」


JK「だって、犯人の検討もつかないのに、どうすればいいんですか。」


YG「・・・。なぁ。」


JK「何ですか!?」


YG「あれ。」






ユンギヒョンの指さす方向を見れば、旅館の監視カメラがガッツリこちらを向いている。


ユンギヒョンはニヤリと笑う。




YG「案外、早く迎えに行けるかもな。」




JK「そうですね。」





あとは、あのカメラは不具合とかで壊れていませんように。

152.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (775 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2213人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ - ああ涙が止まらないよおお(;;)勿論グクと○○ちゃん結ばれてよかったんだけどジミンが記憶戻ったところ大泣きしてしまったー!!( ; ; )よかったほんとに、、!!今まで読んできた小説でいちばんです! (2021年5月2日 18時) (レス) id: 6a137e9fb7 (このIDを非表示/違反報告)
chan(プロフ) - 泣きました。作者さん最高です! (2021年4月22日 0時) (レス) id: 13c40b890a (このIDを非表示/違反報告)
わたし。(プロフ) - ジミナー!って色んな涙が出ました! (2021年4月1日 22時) (レス) id: 373e34b3f9 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 今まで色んな小説を読んできてこんなに心が揺さぶられた小説は初めてでした!!!!本当に本当に面白くて読んでる最中は凄く泣けてきて本当にこの小説に出会えて良かったです!!!!! (2021年2月7日 12時) (レス) id: e88d06d936 (このIDを非表示/違反報告)
miki-miki(プロフ) - まゆうさんのお話を読み始めてから他の事が一切できなくなりました…。面白すぎて読み終わるまで何も手にくださいつかないです…。全ての作品を読み終わる頃には、廃人になってしまいそうです…w感想沢山食べありますがとても語りきれないので最高でした!!とだけ…! (2020年10月4日 16時) (レス) id: 969190ed48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。