検索窓
今日:109 hit、昨日:45 hit、合計:1,211,803 hit

50. ページ50

私、何言ってるんだ。


ジョングク先生は、目を大きく開いて固まっている。




『昨日のだって、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・とてもドキドキして。
先生の顔みたら思い出して、顔が熱くなるんです。
それだけです。
だから、もうしないなんて、言わないでください。』




顔が熱い。


もう、ここに穴があればすぐにでも入って冬眠してしまいたいくらい恥ずかしい。


これじゃあ、催促しているみたいだ。


破廉恥女子高生じゃないか。






ジョングク先生が立ち上がって、私の方へ近づく。


そして、手を伸ばして私からマスクを奪い取る。


JK「ふっ・・・本当だ。顔が真っ赤。」




目を細めて笑うジョングク先生。


相変わらず、なんて綺麗な顔なのだろう。




JK「怖がらせたのかと思った。
嫌だったのかと思った。
でも、違うならよかった。」



『怖くなんてなかったですよ。
嫌なわけないじゃないですか。
だって、ジョングク先生だから。』




どうすれば良いか分からないぐちゃぐちゃな気持ちを少しずつ言葉にして、ジョングク先生にぶつける。


先生、私はまだ高校生です。


どの言葉が良くて、どの言葉がダメなのか、どのようにするのが正解なのか分からないです。


だから、私は先生に全部ぶつけることにします。





『先生は、好きでない人にでも、キスができる人ですか?』


そう尋ねれば、少し困ったように笑った。




JK「それ、今は答えれない。」


『それ、どういう意味ですか!?』


JK「まぁ、どうでもいい人にはしないのは確かだよ。」




そう言うと、私の頬に手を添えて、顔を近づけてくる。


反射的に目を瞑れば、唇に柔らかい甘い感触。





JK「ファーストキス。どう?」




目を開ければ、悪戯っぽく笑っているジョングク先生。




『どうって・・・ええっ!?』




JK「ほんと、騒がしい子だね。
ジニヒョンみたい。」


『だって、今。キス!!』


JK「キム・Aが催促してくるから。」


『人を痴女のように言わないでください!』







JK「嘘。僕がしたいからした。
今はそれが答えじゃだめ?」


首を傾げる。


それは、好きでない人にでもキスができるのかという質問に対する答えだろうか。



JK「もう、凄い顔真っ赤。
やっぱりこれ、つけてて。
その顔、誰にも見せたらダメ。」



先程私から奪ったマスクを丁寧に私に付け直す先生。



頭がパンクしてしまい、されるがままの私。

この小説の続きへ→←49.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2244人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タハ - 6周目突入!!いや〜なんでですかね?自然と何か「ジョングク先生」で検索してるんですよね... これほど惹かれた作品は初めてです!こんな素敵なお話に出会えて良かったです。出会わせてくれてありがとうございます (2021年4月18日 20時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
タハ - 3周目来ちゃいましたw やっぱりまゆうさんの作品はどれだけ読んでも飽きませんね!!私文才がないので(どんな才能もありませんが)、尊敬です! (2020年11月8日 17時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - どうしたの、オレンジ。は可愛い、笑 (2020年8月9日 11時) (レス) id: ca2700ca3f (このIDを非表示/違反報告)
タハ - 『ごめん、ありがとう、愛してる。』とつながっていてびっくりしました!!(*^^*) 読んだことないのに、なんか聞いたことがある気がして、繋がっていると知ったときとても驚きました(//ω//) これからも更新頑張ってください!!\(^∀^)/ (2020年5月21日 8時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅにむ - すごいですね!一つずつにストーリーがあってリンクしてることは予想していましたがやっぱそうなんですか?!ヤァーーー!面白い!何かこう他の話とリンクしてる話好きなんですよ!ありがとうございます!これからも応援してます!頑張ってください! (2020年5月9日 11時) (レス) id: 6734aceaf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。