検索窓
今日:26 hit、昨日:45 hit、合計:1,211,720 hit

47.【YG】 ページ47

『ユンギさん?先生と何かあったのですか?』


YG「ん?何もねぇよ。あいつ、面倒くせぇな。」


『ん?』



ハテナを頭の上に浮かべているA。


俺にとっては、可愛い妹みたいな存在。


ジニヒョンのいとこがそうだったように。




できれば、傷ついて欲しくないし、幸せになって欲しい。


それは前に対しても同じだよ、ジョングク。


俺は、お前に幸せになってもらいたいんだよ。






『ユンギさん。』


YG「んあ?」


『・・・男の人って、好きでない人ともキスができるんですね。』


YG「ぶっ・・・・ちょっ・・・何だよ、急に。」


『あ、いやっ、あのお客さんたちだって、好きでも無いのに、私にキスしようとしていました。
男の人って、変わってるんですね。』




こいつ、今絶対ジョングクのことを考えているだろ。



ジョングクのキスと、変な奴のキスを一緒にしないでやってくれ。



どういう考えをしたらそこに至ったんだ。

こいつ、ジョングクのことが好きなんだろ?

何で、ジョングクが自分のことを好きかもなんて、思えないんだ?



・・・そっか。




こいつにとってもまた、ジョングク“先生”だもんな。








YG「俺は、好きな女としかしねぇよ。」


『・・・・え。』





やめろ。何でそんな疑いの目で見てくんだよ。


お前、俺の何を知ってんだよ。




YG「まぁ、大体の男は、好きな女にキスをしたいと思うんじゃねぇの?」



『へぇ。』




未だに何かを疑っているA。






ジョングク、お前も大変な相手を好きになったもんだな。


神様、この鈍感女が、少しでもジョングクの想いに気づけますように。





信じてもない神様というやらに、柄にもなくそう願ってみたりもした。

48.→←46.【YG】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2242人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タハ - 6周目突入!!いや〜なんでですかね?自然と何か「ジョングク先生」で検索してるんですよね... これほど惹かれた作品は初めてです!こんな素敵なお話に出会えて良かったです。出会わせてくれてありがとうございます (2021年4月18日 20時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
タハ - 3周目来ちゃいましたw やっぱりまゆうさんの作品はどれだけ読んでも飽きませんね!!私文才がないので(どんな才能もありませんが)、尊敬です! (2020年11月8日 17時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - どうしたの、オレンジ。は可愛い、笑 (2020年8月9日 11時) (レス) id: ca2700ca3f (このIDを非表示/違反報告)
タハ - 『ごめん、ありがとう、愛してる。』とつながっていてびっくりしました!!(*^^*) 読んだことないのに、なんか聞いたことがある気がして、繋がっていると知ったときとても驚きました(//ω//) これからも更新頑張ってください!!\(^∀^)/ (2020年5月21日 8時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅにむ - すごいですね!一つずつにストーリーがあってリンクしてることは予想していましたがやっぱそうなんですか?!ヤァーーー!面白い!何かこう他の話とリンクしてる話好きなんですよ!ありがとうございます!これからも応援してます!頑張ってください! (2020年5月9日 11時) (レス) id: 6734aceaf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。