検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:849,612 hit

03. 久しぶりの声 ページ3

.





「ふいー…さっぱりしたあ…」






お風呂から上がって



子供たちを寝かしつけると



少しだけ、自分の時間







最近忙しかったから



録画溜まっちゃったな、なんて



最近の番組から見ていくと





携帯のバイブが鳴って



懐かしい電話番号が



ディスプレイに表示されている







A「…もしもし?」






少しだけ緊張して震える手を抑え



恐る恐る電話に出ると



相変わらず優しい声が聞こえてきた








望「もしもーし!のんちゃんでーす!


Aさんコンサート来てくれるって


淳太くんから聞いて電話しちゃった!笑」








年下らしい甘えたな性格が可愛くて



つい頬が緩んでしまう








A「そうなんですよ〜!


小瀧さんのカッコイイ姿が見れるの


楽しみにしてますからね!笑」







望「めーっちゃくちゃ頑張れそう!!笑


俺のうちわ持って応援して下さい〜」







ふにゃって笑う小瀧さんが想像出来て



ますます楽しみになってしまう







ふふ、と笑っていると



電話の向こうが変わった







「もしもし?すみません遅くに」







律儀な挨拶をしてくれたのは



コンサートに呼んでくれた中間さん








…こんな時間まで仕事なんて大変だなあ









A「いえ、全然大丈夫です。


今回はありがとうございます!」







淳「しげのビックリした顔が浮かんで


にやけてまうわ(笑)


ホテル、万紀さんに伝えておいたんで


頑張って来てくださいね?笑」








小瀧さんとは対照的に



にや、って笑っているであろう



中間さんに会えるのも楽しみになった









おやすみなさい、と電話を切って



待ち受けを見ると



愛おしい彼がいて、



思わず泣きそうになった









ずっと、ずっと会いたかったです



私に気付いてくれるかな








ううん、気付いてくれなくたって良い



あなたを一目見れたらそれで良いな







ドキドキと 楽しみを膨らませて



眠りについた




.

04. 万紀さんと中間さん→←02. 誰ファン?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1009 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1527人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャス民 - 号泣ものです。ステキな作品をありがとう! (2019年7月26日 3時) (レス) id: 76721ed7fc (このIDを非表示/違反報告)
しげこたLOVE - 感動しました!最後はHAPPYEND で終われてよかったです!これからも頑張ってください!続編が見たいです!楽しみにしています (2018年4月15日 12時) (レス) id: 390fae74a2 (このIDを非表示/違反報告)
さおり - もう涙が止まりません。こんな凄い作品を読ませてくれてありがとうございます。続編期待してます。 (2017年5月27日 17時) (レス) id: c3992c9c4b (このIDを非表示/違反報告)
jun(プロフ) - 文字が見えないほど涙でぐしゃぐしゃになって号泣しました。胸がキュっと何度も締め付けられ、何度も何度も泣きました。こんなに素敵な作品に出会えたことがとても嬉しいです!!しげちゃんと幸せになったお話、ぜひ読んで見たいです。続編、期待してしまっております! (2017年2月3日 20時) (レス) id: 5bd105b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
リトグリモ☆ - こんなに何回も泣いたのは初めてです。とても感動しました!この作品大好きです!! (2016年10月9日 17時) (レス) id: 19f85cab71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2015年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。