検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,450 hit

試合 ページ2

「桜ちゃーん」
聞き慣れた可愛い声に呼ばれて、私は目覚めた。
カーテンを開けると、あやちゃんが手を振っていた。
『ぬぇ?なんであやちゃんがいるの?』
寝起きでしっかり話せない。
「なんでって、今日はKZの試合なんでしょ?」
『あーうん。そうそ…って!そーだった!』
危ない。あやちゃんが着てくれなかったら、遅刻するところだった…
私はすぐに髪をまとめて、服を着替えて下に降りた。

『ありがとうあやちゃん!危なく遅刻するところだった…』
「いえいえ!私こそ無理言って1日だけのマネージャー手伝わせてもらってごめんね」

そう。今日は部活中の臣の姿を見るため←あやちゃんは言ってない。1日マネージャーをしてくれるらしい。

『いやいや、試合の日って普段より動くからちょうどよかった!ありがとう』
「そっか!今日は役に立てるよう頑張るね!」
あやちゃんはスキップと鼻歌を歌っている。可愛い
『ぬぁぁぁ、それにしても眠いね』
「眠いねぇ」
2人であくびをしながらグランドに向かった。

[ちょ、待ってなんか1人増えてる!]
[新マネ?!]
[結構可愛くね?]
あやちゃんを連れて行くと、部員どもはぎゃーぎゃー騒ぎ出した。
[ねぇねぇ、名前なに?]
[LINEやってる?]
[電話教えてよ]
『はいはい。そこナンパしない!』

私の声はまるで聞こえていないらしい。

[この後ちょっと遊ばない?]
[俺、君に応援されたら絶対勝てる]

『だから、ナンパすんな!早くアップしてこい!』

[[ひぇーーウチのマネ怖い…]]

ふん。女の子らしくしたら、お前ら調子にのるだろ。これくらいが丁度いい。

「桜ちゃんカッコいい!」

あやちゃんが目をキラキラささて話してくる。
『そんな事〔そーだそーだ!アーヤがこんなのなっちまったら…やめてくれよ〕』
急な話に乱入して着たのは臣たちだった。
臣はカッコつけて私の頭の上に肘を置いてくる。
『ちょ。じゃま!』
私が文句を言っても臣はニヤっと笑ってやめてくれない。

『じゃーまぁー…』
私が体の中にある力一杯の力で手を振り下ろそうとすると、軽く下ろせた。
『あれ?』
おかしく思って上を見ると、典がどけてくれたらしい。
〔俺の彼女に触んなばーか。〕
ぎょ、こんな事言うんだ…
〔これは思いもよらぬ所でのロケを見せられたな〕
貴がニヤリと笑う。
臣はなにも言い返せないらしい。

『あ、えと、さ、4人も早くアップいく!』







私はどうしていいかわからなくなり、こんな事しか言えなかった。

試合2→←おめでとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン(プロフ) - 面白いです。更新がんばってください! (2018年6月27日 8時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃろっと | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。