検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:84,393 hit

溜まり場 ページ9

櫻井くんがこちらを睨み付けてる。


怖いよぅ。



そうだよね、マネージャーが好き嫌い言ってちゃ駄目よね。



そのあとも質問され続け、



こうなった経緯とか、



出身地とか、



制服はセーラーかブレザーかとか、



大事な質問からくだらないと思われる質問まで全て素直に答えた。







ニノ「さ、そろそろ仕事行かなきゃ」



大野「あ、おいらも」



A「あ、じゃあ送りますね」



ニノ「専属運転手いるから大丈夫です」



え?私の仕事は…?



ニノ「ドライバー代理ってことじゃない?マネージャー代理っていうくらいだから」




松本「多分、普段は仕事ねぇよ?」



櫻井「運転手もマネージャーもそれぞれ付いてるからね」






A「え?」




大野「おいら今度部屋の掃除お願いするね」




A「え?あ、はい。是非」




じゃあ、いつもはなにしてたら良いの?



便利屋さんってそういうことか。



依頼があるまでは暇なんだ…。






ニノ「俺、今晩ハンバーグが食いたいから作っといて」




相葉「あ!ずりぃ!俺唐揚げ!」




ニノ「唐揚げは明日でも良いじゃない」




相葉「なんでだよ!ハンバーグは明日でもいいじゃねぇか」




A「…晩ごはんとは?」



ニノ「仕事終わったらココに帰ってくるってこと」



櫻井「いわば嵐の溜まり場だな!ははっ!」



溜まり場でもなんでも、嵐と居れるなら嬉しいよ。

佑輔~潤~→←闘志~翔~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ: , 同居 , マネージャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Felice(プロフ) - 続きが楽しみです!!! (2014年7月10日 23時) (レス) id: 3b8a00a1f8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - ヤバイヤバイです!もうすっごくドキドキします!早く続きが読みたいです!大変だと思いますが頑張ってください(*´ω`*) (2014年6月16日 6時) (レス) id: e20565e897 (このIDを非表示/違反報告)
はる@ - 唐揚げ好きの相葉ちゃんには唐揚げを食べられたことがよっぽどショックだったんでしょうね(笑)でもそれで、手を繋げるなんて、いくらでも唐揚げ作っちゃいます!!あの大きな手でギュッとされたら、心臓止まるかもしれないですww (2014年5月31日 20時) (レス) id: d5eb7639f0 (このIDを非表示/違反報告)
はる@ - maさん» いえいえ!!私がはただ、この小説がおもしろくて大好きだから、続きを楽しみにしているだけです♪また、読めるようになって嬉しいです(*≧∀≦*)この小説でキュンキュンさせてください(笑)これからは、できるだけコメントします!! (2014年5月19日 21時) (レス) id: d5eb7639f0 (このIDを非表示/違反報告)
ma(プロフ) - はる@さん» はる@さんお久しぶりです。ご無沙汰してすみませんでした<(_ _*)>優しい言葉までかけていただいて…感無量です(´;ω;`) (2014年5月19日 15時) (レス) id: f0b8f237c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ma | 作成日時:2014年4月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。