検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:84,398 hit

母性?~潤~ ページ6

ロケが終わって社長の家に駆け付けると、有り得ねぇ話をされた。



なんだそれ。全部情報をネットに洩らす奴ならどうすんだ?






社長に必死に訴えても「きっと良い子だよ」という返事のみ。



「youたち遅刻したから反対する権利ないよ」とも言われ…。


仕事だっつーの。



自分の目で見ねぇと信じらんねーってことで、



メンバー5人でそいつの部屋に押し掛けた。






俺ら全員に合鍵を渡されたから、それを使って部屋に入る。



俺らが居た合宿所と内装そっくり。



「うわ、懐かしいな…」なんて声が洩れる。




んで、噂のAちゃんは?



電気煌々とつけたまま出掛けてんのか?



ふと一部屋のドアを覗くと、ベッドで寝てる。



無防備すぎんだろ…。






子どもみたいな寝顔に、頬っぺたをぷにぷにする。



うん、柔らかさはニノの勝ち。



と思ったら、俺の指をガッシリ掴んで離さねぇの。



赤ちゃんか?





A「ゆうすけ…」



ゆうすけって誰だよ、俺は潤だし。





松本「俺、今日ココ泊まってくわ」



ニノ「え、なんで?早速惚れた?」



松本「惚れてねぇよ。でも、指離してくれねぇし。


こんな熟睡してんのに起こしたら可哀想じゃん?」





惚れたとかじゃなく、きっと俺に隠されてた母性…だと思う。




相葉「じゃあ、俺も泊まろー。家帰っても寂しいし」



大野「マジ?じゃあ俺も泊まる」



相葉「しょおちゃんとニノも泊まろうよ」



ニノ「そこまで言うなら…」



櫻井「じゃあ俺ビール買ってくるー」



なんて、騒ぐ4人を尻目に俺はAちゃんの側から離れられずにいる。




もう一度寝顔をじっと見る。



少し開いてる口と、目尻に涙の跡。



無防備だと思った寝顔は妙に色っぽく見える。







…仕方ないから今日はこのまま俺が隣で寝てやるか。



涙の跡をそっと指で拭う。



社長の言う通り、きっと良い子だ。



会ったばかりなのに、しかも寝てる姿しか知らないのに、



何故か愛おしい。




この気持ち…



いや、これはきっと俺の母性だ…よな?

寝顔→←睡魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ: , 同居 , マネージャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Felice(プロフ) - 続きが楽しみです!!! (2014年7月10日 23時) (レス) id: 3b8a00a1f8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - ヤバイヤバイです!もうすっごくドキドキします!早く続きが読みたいです!大変だと思いますが頑張ってください(*´ω`*) (2014年6月16日 6時) (レス) id: e20565e897 (このIDを非表示/違反報告)
はる@ - 唐揚げ好きの相葉ちゃんには唐揚げを食べられたことがよっぽどショックだったんでしょうね(笑)でもそれで、手を繋げるなんて、いくらでも唐揚げ作っちゃいます!!あの大きな手でギュッとされたら、心臓止まるかもしれないですww (2014年5月31日 20時) (レス) id: d5eb7639f0 (このIDを非表示/違反報告)
はる@ - maさん» いえいえ!!私がはただ、この小説がおもしろくて大好きだから、続きを楽しみにしているだけです♪また、読めるようになって嬉しいです(*≧∀≦*)この小説でキュンキュンさせてください(笑)これからは、できるだけコメントします!! (2014年5月19日 21時) (レス) id: d5eb7639f0 (このIDを非表示/違反報告)
ma(プロフ) - はる@さん» はる@さんお久しぶりです。ご無沙汰してすみませんでした<(_ _*)>優しい言葉までかけていただいて…感無量です(´;ω;`) (2014年5月19日 15時) (レス) id: f0b8f237c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ma | 作成日時:2014年4月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。