検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:84,391 hit

心臓 ページ29

みんな暗い顔をしたまま、1日が終わった。



「社長を説き伏せるなにか」をキーワードに話し合ったり独り言を言ったりして、



せっかくうまくいったふわふわのオムライスも上の空で完食されちゃった。



…作ったの食べてもらえるだけでも幸せなんだけどね。






夜もワイワイするわけでもなく各自喉の渇きを潤すためだけみたいにビールを飲んで。



10時過ぎにはみんなバラバラとベッドに入っちゃった。



なんか、寂しいな。



贅沢なのは分かってるんだけど、



なんでみんなで住むのかも聞いてないし。



いや、住みたいよ。



住みたいんだけど、



理由がわからないことには、私には説得する理由を考える余地もないんだなって。



…仲間外れでいじけてるだけ。



わかってるよ、自分でも。







0時回ったけど翔ちゃん帰ってこないし、



寝ようかなってベッド入ったけど全然寝付けない。






潤くんの寝息だけが聞こえる静まった部屋にカチャって鍵が開く音が響いて、



私は寝室を飛び出した。




翔「ただいまー!」



A「おかえりなさい。ご飯は?」



翔「ごめん、食べてきちゃった…」



だよね。こんな時間だもん。



翔「みんなは?」



A「潤くんは寝てます。



他のみんなも寝室に入って3時間くらい経つからきっと寝てると思います」




翔「じゃあAちゃん一人で起きて待っててくれたの?」



正面からぎゅうって、抱き締められる。






A「え?ちょっ…あれ?酒くさっ」



翔「お酒飲んだもん」



言い方が可愛くて、ふふって笑いが込み上げる。



翔「なんで笑うんだよ。俺、すっげー偉業を成し遂げてきたんだよ?」



A「なにをですか?」



翔「ふふん♪ここじゃなんだからリビングで」





腕をひかれて、リビングに行く。



そのまま翔ちゃんがソファーに座り、



腰を抱き締められ膝の間に座るよう促され



翔ちゃんを背凭れにするように座った。





A「あの…?」



翔「照れてんの?」



A「…はい」



さっきから、私の心臓は飛び出そうなほど高鳴っている。



翔「俺も…」



背中に響く心臓の音は、



自分のなんだか翔ちゃんのなんだかわからないけどドクドクしていて。



そのリズムが合わさって、なんだか更に気恥ずかしくなった。

偉業~翔~→←交渉~潤~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ: , 同居 , マネージャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Felice(プロフ) - 続きが楽しみです!!! (2014年7月10日 23時) (レス) id: 3b8a00a1f8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - ヤバイヤバイです!もうすっごくドキドキします!早く続きが読みたいです!大変だと思いますが頑張ってください(*´ω`*) (2014年6月16日 6時) (レス) id: e20565e897 (このIDを非表示/違反報告)
はる@ - 唐揚げ好きの相葉ちゃんには唐揚げを食べられたことがよっぽどショックだったんでしょうね(笑)でもそれで、手を繋げるなんて、いくらでも唐揚げ作っちゃいます!!あの大きな手でギュッとされたら、心臓止まるかもしれないですww (2014年5月31日 20時) (レス) id: d5eb7639f0 (このIDを非表示/違反報告)
はる@ - maさん» いえいえ!!私がはただ、この小説がおもしろくて大好きだから、続きを楽しみにしているだけです♪また、読めるようになって嬉しいです(*≧∀≦*)この小説でキュンキュンさせてください(笑)これからは、できるだけコメントします!! (2014年5月19日 21時) (レス) id: d5eb7639f0 (このIDを非表示/違反報告)
ma(プロフ) - はる@さん» はる@さんお久しぶりです。ご無沙汰してすみませんでした<(_ _*)>優しい言葉までかけていただいて…感無量です(´;ω;`) (2014年5月19日 15時) (レス) id: f0b8f237c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ma | 作成日時:2014年4月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。