検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:15,603 hit

KZ活動開始!! ページ20

翼「あっ!!!!

多分睡眠薬だ!」

えぇぇぇぇ!!

睡眠薬⁈

睡眠薬って匂いするのかな

上「でもさ睡眠薬持ってても違法じゃなくね」

若「せっかく事件だと思ったのに」

翼「でも、適量じゃない

結構多めなんだ」

若「じゃあ事件か!」

小「何回かに分けて飲んだりするんじゃないの」

翼「ん、そうかも」

若「いや、これは事件だ!

俺の天才リーダーの勘が反応している!」

上「天才リーダーじゃなくて、詐欺師の勘じゃね

てか、別に違法でもないし事件じゃなくね」

うん、確かに

私が上杉くんの意見に納得していると、、、

若「この事件は蓮水が襲われたことから始まった

我がKZのメンバーが傷つけられて、不良たちと喧嘩

しました! で終わりにしていいのかよ!

蓮水を傷つけたからには、あいつらの悪事を全て見

つけ出して、今度からテレビに出るのだぁ〜」

結局、テレビに出たいだけじゃない!!

けれども蓮水さんのためと思うと私は俄然やる気に

なった

彩「私、不良たちのことを事件として扱いたいで

す」

忍「立花がそういうならやろうぜ」

黒「姫、承知しました」

小「僕も蓮水のためになるならいいよ」

翼「俺も」

すると若武が勝ち誇ったように上杉くんを見た

若「ほら、どぉーだ」

上杉くんが悔しそうに

上「わーぁたよ、やればいいんだろ」

やったー!みんな賛成だ!

私が喜んでると、若武が姿勢を正して言った

若「よし!!!!

これからKZの会議を始める」

頑張るぞー→←匂い?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華桜 - 凄い面白いです!!続きが気になります!!!更新頑張ってください! (2021年8月10日 10時) (レス) id: e65117848e (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 凄く面白いです!それに、ちゃんと事件になってて凄い!あ、質問のやつなんですけど、順位は、hit数が関係してるみたいです!hit数が跳ね上がったり普通に多かったりするとつくみたいですよ!因みに私は1日で1000hitいった時に順位着きました! (2020年3月30日 12時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
かなきち(プロフ) - もきゅさん» 初コメントありがとうございますっ!更新楽しみにしてくれる人がいるってチョー嬉しいです!やる気になるwありがとうございます!! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 6aca20fbdb (このIDを非表示/違反報告)
もきゅ(プロフ) - 面白かったです!恋愛ばかりではなく、ちゃんと事件物になっているところが良いです!更新たのしみにしてます! (2019年11月4日 10時) (レス) id: f2cccd1a14 (このIDを非表示/違反報告)
かなきち(プロフ) - もし、リクエストとか感想があったら、じゃんじゃん書いてください! (2019年10月13日 19時) (レス) id: 6aca20fbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなきち | 作成日時:2019年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。