検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:18,156 hit

3~俊哉side~ ページ3

「なぁ、あ…あい…あいうちさん?だっけ?」



「ん?…あー、藍川さんのこと?」



「そうそう、藍川さん。最近、お前のこと見てない?」



「ええ?!そう?!」



藍川さんは、俺と同じ部類だと思う。



部類っていうのは、オタクの部類。



この前、BLアニメの話をしてたから、きっとそうだろうなって。



俺もオタクだから、タイトルとかキャラクターの名前を聞けばなんとなく分かる。



で、藍川さんのお友達は…歴女なのかな。



この前『政宗様が!!!!』って叫んでるの聞いたから。



そんな藍川さんが何故俺に視線を…?



なんか、オタクの俺に聞きたいことでもあるのかな?



「宮田のこと、好きなんじゃね?」



「…ええ!?何言ってんの玉!!」



「だって、それ以外お前を見る理由なんてなくね?」



…い、言われてみれば確かに?



で、でもだよ?



なんで俺なんかを好きなるの?



俺、オタクだよ?



「…玉なんじゃない?俺じゃなくて、玉のこと好きなんだよ、きっと」



「それはない。視線が俺に向いてないもん」



…じゃ、じゃあ、本当に藍川さんは俺が好き?



…そんなバナナ!!!

4~俊哉side~→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっ。 | 作成日時:2017年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。