検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:18,148 hit

12~俊哉side~ ページ12

「うぇ!?俺、『王子!?』」



きたみつの進行でどんどん決まっていく文化祭の出し物。



俺は、結構ボケっと聞いていたんだけど。



どの担当になっても楽しいだろうしって、軽い気持ちで考えてた。



そして、何も考えずにくじを引いたら、きたみつの達筆で書かれた『王子』のくじを引いてしまって。



今、すんげーびっくりして、思わず大声あげちゃったってわけ。



「はい、宮田王子役な」



「お、俺なんかが王子なんてやっていいの!?ここは玉でしょ!!」



「無理。俺、大道具だし」



って、見せられたのは『大道具』のくじ。



「宮田、決まったもんはしゃーねんだから、ちゃんとやれよ」



「そ、それは分かってるけど…」



『姫』を演じる方にはすごく申し訳ない!



俺なんかが王子でごめんね…。



と、思って黒板を見ると、《姫役:藍川》の文字が…!!



あ、藍川さん!?!?



藍川さんと俺が主役!?



…そ、そんな偶然ある!?



最近、藍川さんが俺のこと好きかもっていう情報をGETして、仲良くなって…と言っても、まだ挨拶したり、少しお話したりしか出来てないけど。



…もしかして!これは神様の試練!?



神様が藍川さんのために、俺とより仲良くなれるように仕組んだのかな!?

13~俊哉side~→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっ。 | 作成日時:2017年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。