検索窓
今日:70 hit、昨日:710 hit、合計:252,508 hit

ページ36

佐「阿部ちゃん....?」


阿「じゃあさっ...!
じゃあ、もしも佐久間が...
佐久間自身がその立場になったら俺や、皆に言う?」


佐「それは、、」


阿「やっぱり佐久間も言わない....?」


佐「俺"も"ってどういうこと?阿部ちゃんやっぱり...」


阿「いや!違うよ!?本当に俺はなにもないよ!?」


佐「......じゃあ誰...?」


阿「え?」


佐「今。誰の話してるの...?」


阿「いや、それは...えっと...」


佐「阿部ちゃんってさ、、、
賢いのに嘘つくの下手だよね(笑)...で?誰なの?」


阿「それは、、ごめん....」


佐「ま、阿部ちゃんにも事情があるんだろうし
言いたくないなら無理には聞かないけど。
でももしその人に会うなら"後悔してからじゃ遅いぞ"
って伝えておいてくれる?あと、阿部ちゃん。
あんまり一人で抱え込んじゃだめだよ?」




"じゃあ俺アニメ見てくるわ〜っ!"




なんてリビングを出ていく佐久間。





ねぇ、佐久間は何を、どこまで知ってるの..?




こんなの俺だけで抱えてるのもう苦しいよ...




でも翔太はきっともっと苦しいんだよね。




俺は翔太に何ができる??




何が正解なの??




問題なんて公式があれば簡単に解けるのに
ルールのない答えを見つけるのはやっぱり苦手だ..

suffer from...→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病系 , 家族系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moco(プロフ) - イロハさん» 詳細につきましてはメッセージにてやり取りをさせて頂きたいのですがこちらからお送りすることができないようですので、お手数お掛けして申し訳ございませんが、お手隙の際にメッセージ頂いてもよろしいでしょうか? (5月6日 13時) (レス) id: 6ba24db0c9 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - momijiさん» ご連絡ありがとうございます。詳細につきましてはメッセージにてやり取りをさせて頂きたいのですがこちらからお送りすることができないようですので、お手数お掛けして申し訳ございませんが、お手隙の際にメッセージ頂いてもよろしいでしょうか? (5月6日 13時) (レス) id: 6ba24db0c9 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - ももんがさん» ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。個別にメッセージ送らせて頂きました。お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。 (5月6日 13時) (レス) id: 6ba24db0c9 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - (名前) ? ?? ?さん» ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。個別にメッセージ送らせて頂きました。お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。 (5月6日 13時) (レス) id: 6ba24db0c9 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - monami1116さん» ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。個別にメッセージ送らせて頂きました。お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。 (5月6日 13時) (レス) id: 6ba24db0c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moco | 作成日時:2022年10月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。