検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:413,681 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.






はじめまして




blue eighterがお届けする


blue寄りの8人目小説の続きです。





ツンツンした黒安田に少しずつ変化が見られ始


めましたが、まだまだこれからです。




ここのヤスくんはなかなかの不器用さんなので


もどかしい思いをされるかもしれません。





それでも最後まで見届けてくださった方には


甘い結末をお約束致します。




一人でも多くの方に楽しんでもらえますように・・・・・







作者の自己満足の世界ですので


コメント、評価は一切強要いたしません!






しかし作者にどうしても言いたいことがある!


という方は遠慮なくどうぞ。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

げぼりん(プロフ) - なゆさん» 楽しみにしてもらえるなんて嬉しいです☆全然すごくないです(笑)こんなんやったらいいなぁ・・・・・っていう私の勝手な妄想ですよ(*´罒`*) (2015年6月18日 7時) (レス) id: 68aaff50ee (このIDを非表示/違反報告)
なゆ - すごいですね(*≧∀≦*)お話が作れて尊敬します!また楽しみにしてますから(*^▽^*) (2015年6月18日 7時) (レス) id: 2f467c8005 (このIDを非表示/違反報告)
愛華(プロフ) - なゆさん» コメントありがとうございます!長いのにここまで読んでくださったんですねヽ(^0^)ノ感謝です☆これからもどうぞお付き合いくださいませ(≧∇≦) (2015年6月16日 23時) (レス) id: 5190297f8d (このIDを非表示/違反報告)
なゆ - 最後まで読みました!こーゆうはなし好きです(^^)v更新頑張ってください! (2015年6月16日 23時) (レス) id: 2f467c8005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:げぼりん | 作成日時:2015年6月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。