検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:14,765 hit

いちろー ページ16

一郎side


『んっ…きつい……』


「さすがにそろそろ来たか」


Aが風邪をひいた時には鉄則がある。

フィーバータイムに入るまであまり構うべからず。だ。


フィーバータイムって俺が呼んでるだけなんだけどな。この時だけはAが素直になるし、甘えたがりになる。記憶は飛んでいるらしいが。



「熱は…下がってねぇか、ほら、暖かくしてないと治んねーぞ」


すぐに布団から出ようとするAを無理矢理布団に戻す。


『んっー!一郎ぅ…』


「ん?なんだ?」


『ぎゅ…』


んっっっっ、かわいいっっっ。


体を起こしてぎゅっとしがみついてくるAが可愛すぎて死ぬ、というか俺今死んだ。


「わ、わかったからよ、それよりご飯食べられそうか?」


『んーっ、むりぃ…』


無理って言われてもなぁ…


「じゃあとりあえず水だけでも飲もうな?きついんだろ?」


『んー、水なら飲める…かも』


頭をぐりぐり押し付けてくるAがあざとすぎてかわいい、もしや俺を殺しにかかっている…?!


「じゃあ水飲もうな」


『うん』


中学生ってこんな子供っぽいものだっけ?いや、可愛いからそんなのどうでもいいや(キャラ崩壊)




『んっ…みず、のんだ』


ちょっとしか飲んでねぇじゃねぇか


「もうちょっとだけ飲めねぇか?」


『むりぃ、はくぅ…』


これ以上は無理か。


「相変わらず少食を軽く超えていくよなぁ…」


『んーっ、寂雷ぃ…』


「んー、もうちょっとで寂雷さん来るからな」


ほんとAは寂雷さんが好きだよな



『んっ……』


もしかして泣いてる?!


「えーあーんー……ぎゅってしててやるから、寂雷さんいないけどちょっとだけ我慢してなぁ…」


『いちろぉ…すきぃ…』


今不覚にも理性が飛びかけた。だめだ、この子このまま野放しにしておいたら誰かに食われるぞ…。


「お、おぅ…薬飲むために何かしらを食べて欲しいんだけど、ゼリーとかなら食べられるか?」


『ちょっとだけ』


「わかった、今持ってくっから、大人しくしとけよ?」


『うん。いちろ?』


「なんだ?」


『早く戻ってきてね』




いま俺の心臓が止まった音がした。

じゃくらい→←いっちろー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴ(プロフ) - ありがとうございます!こんな作品を見つけて下さって褒めて下さって…感激です!亀以外更新ではありますが…これからも頑張りますね! (2020年11月27日 22時) (レス) id: 7ff6de5a8e (このIDを非表示/違反報告)
- とっっっても!!!面白かったです!!!亀更新でも大丈夫です!続き楽しみにしています! (2020年11月27日 21時) (レス) id: 652322b724 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - わざわざありがとうございます!とても嬉しいです!! (2020年11月9日 16時) (レス) id: 7ff6de5a8e (このIDを非表示/違反報告)
ひょぉ!(プロフ) - ゆっぴさん!コメントやリクエストありがとうございました\(//∇//)\お話読ませていただきました!とても面白かったです(^○^) (2020年11月9日 7時) (レス) id: 0b08c3a725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴ | 作成日時:2020年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。