検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:13,518 hit

#3 (47) ページ5

花垣 「…って!!いってー…」



花垣 「……!?え?」



マイキー 「気づいた?」



花垣 「マ、マイキー君?と、A?」



貴方 「武道、大丈夫?」





驚いて固まっているたけみっちにマイキーが聞く。





マイキー 「たけみっち、稀咲気に入らない?」



花垣 「…え!?いや…その…」




マイキー 「組織をでかくするのはしんどいね。新しい風入れたら出ていっちゃう奴もいる」



貴方 「...」



マイキー 「夢への道は遠いな」






そう言ってマイキーは空を見上げた。





不良の時代を創る

東卍を日本一のチームにする

それを成し遂げる時、場地も東卍にマイキーのそばにいて欲しい





マイキー 「頼みがあるんだ。たけみっち」





そう切り出したマイキーは場地の話をはじめた





マイキー 「オレ、幼馴染がいてさ」



花垣 「Aも、ですか?」



マイキー 「うん。楓菜もそう」



マイキー 「アイツは、ただ家が近所ってだけで、別に仲良くはなかった」



マイキー 「しょっちゅう喧嘩ふっかけてきてさー、その度にボコボコにしてやった」



花垣 「マイキー君に何度も喧嘩売るなんて、とんだおバカさん…」



貴方 「確かにアイツはバカだな(ダブってもんなぁ)」



マイキー 「うん。それがさっきオマエのこと殴った奴」



花垣 「ふたりに殴られたんすけど…どっちすか?」



マイキー 「壱番隊隊長、場地圭介」



マイキー 「何考えてっか分かんねぇだろ?アイツ」



花垣 「はい…なんで殴られたのかも分かんないっす」


貴方 「昔っからそうなんだよ。眠いってだけですれ違った奴殴るし、腹減ったら車に火つけちゃうし」



花垣 「へ、へぇー…」



マイキー 「とにかく、あんな奴でさ。東卍の創設メンバーなんだ」



花垣 「…創設メンバー?」



マイキー 「東卍はさ、中一のときオレと、ドラケン、A、三ツ谷、パーちん、場地、……」



花垣 「…その6人で?」



マイキー 「…あぁ」



貴方 「...」



マイキー 「こいつらが集まって旗上げしたチームなんだ」



花垣 「…」



マイキー 「たけみっち。場地を芭流覇羅から連れ戻してくれ。オレ、あいつのこと大好きなんだ」

#4 (48)→←#2 (46)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 男主 , 東京卍會   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。