検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:13,521 hit

#2 (65) ―血のハロウィン― ページ23

―10月31日―



今日はいつも起きている、6時よりも早く起きてしまった……
決戦だと言うのに、寝れてないじゃダメじゃん! ※彼は午前4時に寝ました


まぁいっか、たまには早く行ってギャラ誰が来ているか見るか



特攻服に手を通し、顔洗って、マル(犬)にご飯あげて…





貴方 「( ´ー`)フゥー...いってきます!」





―決戦場所―




意外と人居るんだなぁ〜

上野仕切ってる‟ガリ男”にICBMの総長の阪泉もいるのか





?? 「おぉ〜い、A〜!!!✋」



貴方 「ん?…あ、蘭と竜胆!!」



蘭 「久しぶり〜」



貴方 「久しぶり、竜胆たちも今日来てたんだ」



竜胆 「まぁ、今盛り上がってる東卍対新しくできた芭流覇羅がどういう結果で勝敗が付くのか気になってな」



貴方 「まぁ、僕が居る東卍が勝つよ」



蘭 「おぉ〜イケメンセリフ」



貴方 「イケメンじゃないし、蘭達の方が顔整っていてイケメンだよ」



竜胆 「……」



蘭 「……」



貴方 「?どうした」



竜胆 「天然ってスゴ」



蘭 「無意識に言ってんなら、スゴ」



貴方 「え!?」







PrrrrrPrrrrrr



タイミング悪っ!!

マイキーからだし





貴方 「もしもし」



マイキー 〈A、そろそろこっちに来て〉



貴方 「はーい」








ピッ






貴方 「そろそろ、行くね」



蘭 「チェっもうちょっと、喋りたかった」



貴方 「ちょ、蘭!分かったから、今度六本木行くから腕から離れて」



竜胆 「兄貴…」



蘭 「え!?六本木に来てくれるの!?」



貴方 「うん」



蘭 「やったー!!じゃあ、抗争頑張ってね〜」




蘭よ、マイペースすぎるだろ!?
竜胆が兄だったら、良かったのに……






貴方 「お!マイキー」



マイキー 「来た来た、も〜遅い!」



貴方 「ゴメンゴメン、ちょっと知り合いと話してたから」



マイキー 「今度から遅れないで!!」



貴方 「はいはい」

#3 (66)→←決戦 #1 (64)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 男主 , 東京卍會   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。