検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:36,694 hit

7. ページ8

マイキー 「了解!!」




ガラガラガラ



マイキー 「お♡いたいた」



花垣 「え?」



マイキー 「遊ぼうよ、タケミっち♡」



花垣 「(メチャクチャやこの人‼‼‼)」





ド―――ン





花垣 「さ...3年生のみなさん?」



花垣 「何スカ?コレ」



ドラケン 「あ?これ?このゴミ?」



ドラケン 「何か、ムカつくから、全員ノシといた」



ドラケン 「オマエら全員ここに並べ―、うつ伏せで」



モブ1 「え?」



ドラケン 「おいおい離れすぎだよ。痛ぇのはオマエらだよ?」



モブ4 「ぎゃふっ!!」



モブ10 「ガハッ!!」



花垣 「あ、あの〜A君」



貴方 「ん?どうした?」



花垣 「A君は、乗らないんですか?」



貴方 「人を殴る事は好きだけど、人の上を歩くのはちょっと...」



花垣 「ですよね...」



ドラケン 「新泉でUSGが幅利かせてるらしーよ」



マイキー 「いーじゃん、ぶっ飛ばしに行こうよ。ねぇA!!」



貴方 「うん」









ドラケン 「元気してた?」



花垣 「昨日の今日っスよ」



マイキー 「今日ヒマだろ?」



花垣 「いやっ…そうでもないっス」



ドラケン 「ちょっと付き合えよ。」



花垣 「え…?ボクの話聞いてます?」



花垣 「(A君!!!)」



貴方 「ゴメン、武道君、僕助けられない」



花垣 「(そんなぁ〜!!!)」




すると




ヒナ 「ちょっと待って!」



貴方 「(武道君の彼女か?)」



ドラケン 「あン?誰だオマエ?」



花垣 「ごめんヒナ…今日立て込んでてさ」




バチン!!!!




貴方 「(笑っちゃ、いけねぇ...笑っちゃ...ww)スゥー―」



ヒナ 「タケミチ君 行こう!」



ヒナ 「こんな人たちの言いなりになっちゃダメだよ」



ドラケン 「オイ…殺.すぞ ガキ」



ドラケン 「いきなりぶん殴ってハイ サヨナラ?」



ドラケン 「ふざけんなよ コラ」



貴方 「(様子見とくか...)」



ヒナ 「ふざけてるのはどっちですか?」



ヒナ 「他校に勝手に入ってきて無理矢理連れ去るのは友達のする事じゃありません。」



ヒナ 「最近のタケミチ君ケガばっかり」



ヒナ 「もしそれがアナタたちのせいなら」


 
ヒナ 「私が許しません」



貴方 「(かっけぇ彼女持ってるねぇ)」

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 男主 , 青春   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 自分の名前が所々で変わりすぎてようわからんw (8月14日 0時) (レス) @page26 id: 41af40acae (このIDを非表示/違反報告)
- 50メートル走世界記録いってね笑 (2023年3月18日 13時) (レス) @page1 id: e9484e914e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。