検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:8,480 hit

95 ページ6

貴方 「パンダ先輩!!」


パンダ 「お!Aか、悟とのお話は終わった?」


貴方 「はい!!」







パンダ 「どーした、憂太」


乙骨 「えーっと…なんかちょっと、嫌な感じが…」


真希 「気のせいだ」


パンダ 「気のせいだな」


棘 「おかか」


貴方 「でも、今、誰か、高専に入ってきましたよ」


真希 「…珍しいな」


パンダ 「憂太の勘が当たった」


乙骨 「?」






バサバサッ






貴方 「え」





真希「関係者…じゃねぇよな」


パンダ「見ない呪いだしな」


棘「すじこ」


貴方 「あれって...」


パンダ 「Aどうした?」


貴方 「先輩、ここから逃げるか戦闘態勢に移ってください」


乙骨 「わー、でっかい鳥」







ボケーとしてる乙骨くんを除き、僕たちは戦闘態勢へと移った。







?? 「変わらないね、ここは」


?? 「うぇ〜夏油様ァ、本当にココ東京ォ??田舎くさァ」


?? 「菜々子…失礼…」


?? 「んもう!!さっさと降りなさい!!」





パンダ 「アイツら…何…?」


菜々子 「あー!パンダだー!かわいー!!」


パンダ 「オマエらこそ何者だ、侵入者は憂太さんが許さんぞ」


狗巻 「こんぶ!!」


乙骨 「えっ!!?」


真希 「憂太さんに殴られる前にさっさと帰んな!!」


貴方 「乙骨先輩、僕達より後ろに居てください」


?? 「はじめまして乙骨くん。私は夏油傑」


乙骨 「えっ、あっ、はじめまして」


夏油 「君はとても素晴らしい力をもっているね。私はね、大いなる力は大いなる目的のために使うべきだと考える」


乙骨 「?」


夏油 「今の世界に疑問はないかい?一般社会の秩序を守るため呪術師が暗躍する世界さ」


夏油 「だからね君にも手伝ってほしいわけ」


乙骨 「何をですか?」


夏油 「非呪師を皆殺しにして呪術師だけの世界を作るんだ」


貴方 「(あの時と一緒!!)」


貴方 「(目があった....)」


夏油 「Aじゃないか。こんなにも、大きくなって、どうだい?Aも、また、“こっち側”に来る気は無いかい?」


貴方 「行く気は...無いです!!」


夏油 「あぁ〜あ残念。こちらにくれば、そんな劣等感もない。好きなように呪殺していいんだよ?」




?? 「僕の生徒にイカれた思想を吹きこまないでもらおうか」

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霞蓮(プロフ) - ひめさん» 返信遅くなってすみません。コメントありがとうございます! (2023年1月4日 21時) (レス) id: 6bb588f59e (このIDを非表示/違反報告)
霞蓮(プロフ) - めんだこさん» コメントありがとうございます!!コメント同じ投稿しても大丈夫ですよ。こちらは、コメントしてくれるだけで嬉しいですから!! (2023年1月4日 21時) (レス) id: 6bb588f59e (このIDを非表示/違反報告)
めんだこ - すみません、間違えて同じ感想投稿しました。 (2023年1月4日 20時) (レス) @page14 id: 8eaf0ad381 (このIDを非表示/違反報告)
めんだこ - 漫画との組み合わせが最高‼私も以前友達関係で、つらい時がありましたが何とか乗り越えて今があります。無理しない程度に小説も書いていって下さい。応援してます! (2023年1月4日 20時) (レス) @page14 id: 8eaf0ad381 (このIDを非表示/違反報告)
めんだこ - 漫画との組み合わせが最高‼私も以前友達関係で、つらい時がありましたが何とか乗り越えて今があります。無理しない程度に小説も書いていって下さい。応援してます! (2023年1月4日 20時) (レス) @page14 id: 8eaf0ad381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。