検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:8,481 hit

101 ページ12

貴方 「僕は最強の兄さんは嬉しい。でも、辛い事があっても一人で抱え込む兄さんは嫌。兄さんは最強でも僕には最強じゃない姿、見せても良いんだよ?」


五条 「ヾ(。>﹏<。)ノありがとうA。気持ちがスッキリしたよ!!...皆の所に戻ろうか」


貴方 「うん!」






―1年の所に戻って...―


五条 「今更だが夏油の件君に非はない。憂太がいなくてもアイツは必ず高専にきた」


乙骨 「ですかね…」


五条 「それからコレ!」


乙骨 「あっ、学生証。先生が拾ってくれてたんだ」


五条 「いや僕じゃない。僕の親友だよ。たった一人のね」


パンダ 「なぁ、悟」


五条 「ん?」


パンダ 「夏油が高専に来たときさ、Aが断ってなかったらどうなってた?」


五条 「ん〜もしかしたら、呪いの言葉言われてAが乗っ取られたかもしれない!!」


乙骨/貴方 「(乗っ取られそうになったけどね)(^-^;」


五条 「あれ?優太とAどうしたの?」


貴方 「あぁ..いや、ね!!何でもないですよね!!優太先輩!!!」


乙骨 「そ、そうだよねぇ!!何でもないですよ!!」


五条 「ふ〜ん、じゃぁ、教えてくれないと罰で今回の報告書を2人に書かせまぁ〜す!!」




パンダ 「それは、最低だな」


狗巻 「しゃけ」


真希 「クズ教師が」




貴方 「ハァ、言いますか優太先輩」


乙骨 「そうだねA君」


貴方/乙骨 「夏油に呪いの言葉かけられて僕/A君が乗っ取られそうになりました。」


五条 「マジ?」


貴方/乙骨 「マジ」


五条 「Aは呪いの言葉かけられた後、どうなったの?」


貴方 「多分、耐えきれず気絶しました」


五条 「ふ〜ん、ま!!気を付けてねぇ〜!!」


貴方 「あ、うん」




パンダ 「良かったな、乗っ取られなくて」


狗巻 「しゃけぇ〜」


真希 「気を付けろよ」


乙骨 「一先ず、無事でよかった〜」


貴方 「フフ、そうですね!」



















百鬼夜行編 [完]

102【現代】→←100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霞蓮(プロフ) - ひめさん» 返信遅くなってすみません。コメントありがとうございます! (2023年1月4日 21時) (レス) id: 6bb588f59e (このIDを非表示/違反報告)
霞蓮(プロフ) - めんだこさん» コメントありがとうございます!!コメント同じ投稿しても大丈夫ですよ。こちらは、コメントしてくれるだけで嬉しいですから!! (2023年1月4日 21時) (レス) id: 6bb588f59e (このIDを非表示/違反報告)
めんだこ - すみません、間違えて同じ感想投稿しました。 (2023年1月4日 20時) (レス) @page14 id: 8eaf0ad381 (このIDを非表示/違反報告)
めんだこ - 漫画との組み合わせが最高‼私も以前友達関係で、つらい時がありましたが何とか乗り越えて今があります。無理しない程度に小説も書いていって下さい。応援してます! (2023年1月4日 20時) (レス) @page14 id: 8eaf0ad381 (このIDを非表示/違反報告)
めんだこ - 漫画との組み合わせが最高‼私も以前友達関係で、つらい時がありましたが何とか乗り越えて今があります。無理しない程度に小説も書いていって下さい。応援してます! (2023年1月4日 20時) (レス) @page14 id: 8eaf0ad381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。