検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:94,425 hit

29 ページ29

「知り合いか、藍良?」

「うん。って、おれなんかが『知り合い』だなんて烏滸がましいけど。

このひとは紫之創さん___『Ra*bits』っていう人気『ユニット』に所属してる、超すごい先輩だよォ?」

「ふふ。超すごくはないですよ〜、褒められて嬉しいですけど」






藍良と紫之は楽しげに笑い合いながら話をしている。

そんな時、紫之とAの目があった。







「あれ?貴方は……?聞いてた話では、白鳥くんたちだけだって聞いてたんですけど……

すみません。チケットはお持ちでしょうか?」

『あ、私、コズプロ副所長の名義で招待を受けてる、狩間Aなんですけど……』


「狩間さんですか……あ、はい。リストに名前があるのを確認しました」







そう言われAはホッと胸をなで下ろす。







「コズプロ副所長の知り合いだったのAさん!?」

『知り合い……ではないですね。会ったこともないので』

「えぇ!?謎すぎる……」







藍良は不思議そうにAを見つめる。

Aはそんな藍良を見て優しげに笑みを浮かべるだけだった。


そんな時、背後から軽薄な声がしてきた。







「し〜ののん♪」

「ふぇ?あれっ、明星せんぱ……

ぎゃああああ!?」






紫之が嬉しそうな顔をして振り返ったと思いきや、背後にいた人物を見て驚愕していた。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 椎名ニキ , Crazy:B
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2021年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。