検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,189 hit

episode 9 ページ10

.



私と彼の出会いは、6年前だったかな。

当時私は成人したばかりの20歳。彼は就活中の23歳だった。

出会ったのは、居酒屋さん。

きっかけは、モデル界で溜まったストレスを発散するために参加した、ありふれた合コン。

そこで出会った彼は、大人っぽくて、世渡り上手で、話しやすくて、

大人になったばかりだった私には、とても魅力的に思えた。

魅力的で、刺激的。

こんな人と恋ができたらなって、その夜はずっと考えていた。

その後頻繁に連絡を取るようになって、告白されたのは半年後。

その頃には、私も明確な好意を持っていたから、すぐに受け入れた。

憧れで、恋い焦がれて、理想で、こんな人と恋ができて、本当に幸せ。私は世界で一番恵まれている。

そう、本気で思っていた。


だけど、違った。


きっかけは、1つのドラマだった。

たしか、22歳の時。モデルをやめようかな、なんて考え始めていた時だった。

そんな私のもとに舞い込んだのは、ドラマ出演の話。それも、いきなり主演女優。

たしかに、その時は『最近話題の美人モデル』なんて題でテレビ取材を受けることもちょくちょくあった。

彼に可愛い、嬉しい、って言われていたから、断らずに受けていた。

それが、いきなり主演女優。

さすがの私もびっくり!

喜んで引き受けた。後先考えずに。

いや、この時の私にはどうにもできなかった。自分に溺れようが他人に溺れようが、結局私には"断る"っていう選択肢がなかったのだから。




これが、私と彼の関係を変えた。




.

episode 10→←episode 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザレアを持ったねこ(プロフ) - 面白いですね!私もKnights好きです!箱推しじゃないんですけど…でもみんな好きです!良ければお友達に…|´-`)チラッ (2018年1月20日 4時) (レス) id: b01fa5b414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御苑 | 作成日時:2018年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。