検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,175 hit

7 ページ8

デート当日の朝、悟は悩んでいた。



.



悟「ねぇ!傑!この金のTシャツと銀のTシャツどっちがいいと思う?」


.




傑「電話切るよ?」


.




意中の人にデートに誘われ混乱し、色々と悩んだ末、悟はわけがわからなくなっていた。


.




服に悩んでいる今はまだしも傑は先ほども悟からどれが一番いいと思う?と各種パーティーメガネの写真が送られてきたときは真剣に精神科に連れていこうかと思った



.




傑「普通のTシャツでいいんじゃないのかい?」



.



悟「正直なあなたには金銀どっちも重ね着した僕の写真をあげよう」


.



傑「ブロックしようかな」


.




とまぁこんな感じにいつもの茶番を済ませた後、悟は結局普通のTシャツを着て待ち合わせ場所に向かった。(素材がいいので逆に麗しい顔面が引き立つのだが)



.



ところでなぜ、重度のセコムである悟がAを迎えにいかず、待ち合わせをするのかというと硝子の「こんなときくらいそれっぽいことすれば?」という一声で決まったのだ


.




悟「大丈夫かな〜。A、ちゃんと来れるかなぁ」



.




その頃


.



『よし、ここだな』



.



そういったAは待ち合わせ場所とはまったく反対方向にある花街にいた。それも自信満々で



.




そうして悟の懸念はあたり、Aは迷子が決定した



.





.







作者です
これから気が向いたらちょくちょく更新します

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕菅(プロフ) - 胡蝶 恵さん» コメントありがとうございます。すこすこのスコットランド(笑) (2021年1月23日 16時) (レス) id: f53e7be059 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - すこすこのスコットランドと思っていたら貴方様でしたか (2021年1月22日 0時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
夕菅(プロフ) - 咲夜さん» コメントありがとうございます。 そういっていただけてうれしいです。 (2021年1月14日 19時) (レス) id: f53e7be059 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - うをぉぉ!面白いです!これからも頑張ってください (2021年1月12日 21時) (レス) id: a5077b13d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕菅 | 作成日時:2021年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。