検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:805 hit

設定 ページ1

晴文 A
中学二年生
歌い手のLuka 大人気歌い手
AtRとシェアハウス
優海と『*暗黒微笑*』というグループを組んでいる
とにかく個性的でマイペース
BL大好きな腐女子

寿 優海
中学二年生
歌い手のYu 大人気歌い手
AtRとシェアハウス
Aと『*暗黒微笑*』というグループを組んでいる
友達思いな優しい子
BL?なにそれ?レベルで純粋

まふまふ
中学一年生
世話焼きでよくみんなに「お母さんみたい」と言われる
料理上手
坂田と仲がいい

そらる
中学三年生
最近、心が腐りはじめてきた
ホラーとかすごく苦手
うらたぬきと仲がいい

うらたぬき
中学三年生
かなりのツンデレですぐ顔に出る
ただし声優をやっているため声だけは騙せる
女子力高め そらると仲がいい

志麻
中学二年生
生足好きでみんなから「志麻くんの変態!」といわれる
盛り上げることが得意なかなりのムードメーカー
センラと仲がいい

となりの坂田
中学二年生
いつもあほな行動が目立つため「あほの坂田」で活動し始めた
裏ではめちゃくちゃまふまふに甘えている

センラ
中学三年生
とにかく訛る
嫌なことがあったら結局根にもつタイプ
運動もテストも毎回学年一位
志麻と仲がいい

りいぬ
中学一年生
犬みたいで可愛い
女の子と間違えられて「俺ってそんなに男らしくないかな・・・」と落ち込んでいる
ころんと仲がいい

るぅと
中学一年生
あざとい男の娘 ドSで毒舌
ふわふわと笑いながら毒舌を吐くので一部の人に「るぅと様ー」と崇められている
ジェルと仲がいい

ころん
中学二年生
喋る声ガサガサ 歌声イケボ
ゲーム得意
よく発狂するためななもりに「山羊は牧場に帰れ!」と怒られる
りいぬと仲がいい

ななもり
中学一年生
ゲームがうまい
リーダーシップがとれる
「なーくん」と言われるがあまり嬉しくない
さとみと仲がいい

さとみ
中学二年生
なんともいえないウザさが評判
誰かが喧嘩したらちゃんと止めに入れる
空気が読める子
ななもりと仲がいい

ジェル
中学三年生
生徒会長だが、すとぷりメンバーには「本当にジェルくんだけはダメだと思う。」と言われている
基本無口
るぅとと仲がいい

天月
中学一年生
ナチュラルサイコパス
酷いくらいに天然で心配はできるけど逆に心配されることのほうが多い
96猫と仲がいい

96猫
中学三年生
みんなのお姉さん
気配りもできて面白い人
ゲームもできる
ころんにゲームで勝負を挑むが勝てない
天月と仲がいい

『おはようのオーディションして。』→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , はっぴぃ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっぴぃ - ゆりぽんずさん» でしょう?るかちゃんははっきり言って『変人』だからなぁ。 (2018年8月18日 14時) (レス) id: 4540c0c235 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりぽんず - うはははは!ルカちゃんのアボカド……!面白い趣味しとる! (2018年8月18日 14時) (レス) id: 8e8ea1d84c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっぴぃ | 作成日時:2018年8月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。