検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:19,268 hit

ページ5

-you side-





会計を済ませてコンビニを出ると
少し先に宏光の姿が見えた。




お家で待っていてくれればよかったのに…
なんて思いながら手を振る。






「先にお風呂でも入って
待っていてくれればよかったのにー」
と笑うと、
少し息を切らしながら両肩をガっと掴まれた。




そして
「こんな時間に一人で出歩くな!ばか!」
と勢いよく怒られた。







少し驚きつつ、
「心配してくれたのー?
大丈夫だよ、この距離だし!」








少し茶化したように笑うと
宏光は少し乱暴に私の腕を取って、
無言で家の方向に向いた。






…あれ?






これは…怒っているの?





「ねー…宏光?
今日は帰りが遅かったから
いつもより高いビール買ってきたよ」





「でも宏光が好きなおつまみなかったな…」






「…ねー…宏光?…


もう少しゆっくり歩いてよ…」






宏光は一度も振り返りもせず、
歩くスピードも変えず、
私の話をことごとく無視して進んでいく。







私はだんだん苛立っていた。







せっかく少しでも労いたくて
ビールを買いに行ったのに
怒られるし、無視するし、歩くの速いし…
そんなに怒られるようなことした?







モヤモヤで胸がいっぱいになったころ、
私たちは家に着いた。




*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - たいP大好きさん» ありがとうございます!なかなか更新できずにすみません…でも少しずつですが下書きはあるので気長に待ってくださると嬉しいです! (2021年1月1日 18時) (レス) id: 111e9e06e1 (このIDを非表示/違反報告)
たいP大好き - 大切な彼女の事になれば、1人夜のお散歩と言って、夜道を出歩いたり、内緒でダイエットしてら、太輔さん、心配しますもんね。他のメンバーも楽しみにしてます。なので、遅くなってもいいので更新待ってます。 (2020年12月31日 18時) (レス) id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)
このみ - きゅうびっと (2020年10月3日 14時) (レス) id: 25b3f023e7 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - ななこさん» 嬉しいお言葉ありがとうございますー(´;ω;`)玉ちゃんのお話も楽しんでもらえるように頑張ます!!更新までもう少しお待ちくださーい!! (2020年10月1日 13時) (レス) id: fc0fa14de4 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 彼女のことになると過保護になったり過剰に心配する北山くんがめちゃくちゃ想像出来て楽しかったです!次の日玉ちゃんのお話も楽しみにしています(*^^*) (2020年10月1日 11時) (レス) id: 3c0a77386d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2020年9月21日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。