検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:173,699 hit

悪趣味。 ページ11

なぁにが浄化だ!!!やっぱりとんだ悪魔じゃねぇか!でも...案外やっぱ優しかったりするんだろうな。左馬刻があんなに普通に話してんだから。



『.....あ''ぁ、胸糞悪ぃ。』


「おい。素が出てんぞ。」


あ、左馬刻居んの忘れてた。


「先生になんか言われたのか。」



『......別に。』


あー最悪。最近まで実感無かった俺も悪いと思うけど、こっち来て(トリップして)から自分にいろんな特典が付いてるって事はそれだけ此処の人間との違いが出るってことだ。

かなりイレギュラーって事を最近になって意識したけど。いつ左馬刻とか他の奴らに敵認識されるか分かんないし。つまりだ、



この世界に本当の味方なんて誰一人居ないってこと。


__こんな形で寂雷先生に教えられるとは思わなかったけど。


『....あー。むかつく。』


あんな含みを詰めた言い方しなくてもいいじゃん?!
むかつくぅぅう!!でも優しいから嫌いになれない。


「今日、俺ん所泊まっていけ。」


こいつも意味わかんないぃぃぃ。


「でもお前の家が近いな....。お前の家に泊まることにする。決まりだ。」



『は、何勝手に決めてんだ。「俺は心配なんだよ。』



はっ?


『なな、なに言ってんの?意味わかんないし。心配することとか何も無いし。てか優しくすんな...きもい。』



左馬刻が優しいとかきもいだけだって。てか最近俺言葉遮られすぎじゃね。


泣くぞ。

ツンデレかよ。→←髪の色個性的すぎん?←失礼。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流羽 - クァあああああああああああああああ!!めっさ好きだあああああああああああああああ!! (2019年12月5日 21時) (レス) id: 6882897af8 (このIDを非表示/違反報告)
一之瀬 神夜(プロフ) - 男主の見た目イメージでとうらぶ薬研を思い出した (2019年10月2日 7時) (レス) id: e1f55013ea (このIDを非表示/違反報告)
宝石商 - 嘔吐ロックで吹きましたw素晴らしい作品ですね!更新頑張ってください! (2019年2月26日 21時) (レス) id: 27f57a9549 (このIDを非表示/違反報告)
07(プロフ) - そらいろまふらー?さん» 素晴らしい犯行ありがとうございます。私も共犯なので更新頑張ります。 (2019年2月4日 20時) (レス) id: 702f8dde69 (このIDを非表示/違反報告)
そらいろまふらー?(プロフ) - ごめんなさい、お気に入りを500人から501人にした犯人は私です。だって!面白かったから!更新応援してます! (2019年2月4日 19時) (レス) id: 80cc4d0a74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:07 | 作成日時:2018年12月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。