検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,812 hit
| CSS あのね、祝いたかったの。

愛してるじゃ足りなくて!

日頃の感謝を今、貴女へ。



「お誕生日おめでとう!」



゚・*:.。..:*・゚.:*・゚

こんにちは。企画者(笑)の智春です。

今回は私達の大好きで大切な、抹茶コーヒーという一人の女の子が生まれてきてくれた日を祝うお話を、仲のいい人達で書いてみました!!


だいぶ遅れたし、まだ未完成だけどもう公開してしまいますえへ


**

抹茶コーヒーの愛人達(と言う名の素敵な参加者様達)

◎どー。様
◎ぐらたん。様
◎さかし様
◎モノクロメロディー。様
◎秋奈様
◎宇宙音様
◎はつね様
◎幻兎様

・*:.。.special Thanks..。.:*・♡
◎春音様*゚



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

生まれてきてくれて、ありがとう。

君という人に出会えて、本当に良かった。執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶コーヒーの愛人達 x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。