検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,242 hit

サボタージュ、サボタージュ ( '-^ )b ページ49

どうもー!!!
時間と文字数は大切に☆新生活一週間目の沖司です!!!

高校生活はじめてから、初の土曜日だよー!うわー!!(((

(午後三時半から書きはじめたのに、まだ三行しかいってないってどういうことだろう)←
※只今午後十一時半。


入学式やってー、対面式やってー、部活紹介やってー、
部活体験で情報部(パソコン部)いったらKSとFGとめろろんと他数名がいてー、
FG「おいwwあいつ(沖司)いるぞwww」KS「絶対くると思ったwwww」 とか言われてー☆www


で、友達どころかクラスの人と会話らしい会話を全くしていないまま(水仙とは定期買うときに駅でちょっと喋ったけど)、


詳細が前日に配布されるプリントに書いてある、勉強合宿に行かなきゃいけなくてー、
かばんに荷物つめ終わったら一時でー(夜中)、


寝て、起きたら全身痛くて、

最後の足掻きにと(←)熱測ったら38.4℃で。←


はい合宿はお休みしました\(^o^)/
余計浮く、浮く\(^o^)/


でも行きたくなかったからもうなんでもいい☆←







というわけで、木曜日までは振り返りました(短かった...)←


あ、と、整備委員になりました…!

HIちゃんに、「整備委員なるね…!」って言ったら、
「勝手になっとけば?」と言われたのですが、

帰りにHIちゃんのクラスへ行くと、男子何人かと雑用をやっているHIちゃんが。


私「HIちゃん!なんの仕事?日直?」


B組整備委員(男子)「これ整備委員の仕事だよー」←隣のクラスの整備委員との初会話がこれ((


私「あ、そうなの?え、じゃあ、え、HIちゃん整備委員!!?」←


HIちゃん「余ってたからね」←(^p^)(


AYちゃんがかわいい女顔って言ってたB組男子「立候補してたじゃんww」←


HIちゃん「お前に合わせてあげただけだからw」←


私「HIちゃん!好き!ありがと!!!」←


ツンデレ最っ高\(^ω^)/♪


その後、B組整備委員男子に「この中で一番字が上手そうだから!」とか言って、仕事手伝わされました((
いやそれはいいんだけど、手震えるうぅぅ字上手くないいぃぃ((


AYちゃんがかわいい顔って褒めてた男子が、「A組とB組の共同作品になったね!」って言って笑って、そのあとに「ところで二人とも剣道部のマネージャーになりませんか!?」って勧誘してきてちょっと笑ったwww

B整備男子「ナンパよりも友達作れよ」

AYちゃん絶賛男子「チッ!!!腹立つ黙れ」

B整備「俺さっきから腹立つしか言われてない…」←


Nたん連れてB組に行きたいです以上!

LI○E交換しました! ( '-^ )b→←※流星群注意報( '-^ )b



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:笑えるかもしれない , 日常 , 荒ぶり日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖司ハナ(プロフ) - ※流星群注意報→だから結局何を言いたかったかっていうとね下級生に三年生楽しんでねって言いたかった。ひとことだけならとある人には言ったけども。本当は長々と言いたいんだけどさ面倒だしなんか鬱陶しいだろうからやめました。ここに追記書くのやってみたかった( (2016年4月10日 0時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
沖司ハナ!復活!(プロフ) - 神崎零音さん» どっや……○○はともかく()台形さんはびっくりさせたった………!!!((( (2016年3月25日 22時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
神崎零音(プロフ) - 嘘やろ…………???びっくりして表情固まった……… (2016年3月20日 2時) (レス) id: 803d8984cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/jinguubell  
作成日時:2015年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。