検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,243 hit

\続き!/ ページ2

続いちゃいましたー☆((


*神崎ちゃん♀
・占ツク仲間ウオアアアア!!!(落ち着け
・A組
・一言でいえば「大丈夫だ、問題ない」 ((

*野原ちゃん♀
・三年の最初に転校してきて、最近仲良くなってきたよ!!趣味仲間らしいよ!!(歓喜)
・C組
・一言でいえば「さらに仲良くなりたい!!!!!」

*HI-ちゃん♀
・いけめんものすごくいけめん言葉にできないほどいけめん
・C組
・一言でいえば「かわいいって言ったら中指立ててきます」 照れてるんですかねオッフォフォ///

*きゅーりくん♂
・よくブルーベリー怪物の漫画や小説貸してくれる御方です。
・B組
・一言でいえば「本能寺の変極めてる」((上手いです言ったらやってくれましたw

*カラララ♂
・ラの数は不安定←
・B組
・一言でいえば「クッキングパパ」 (クッキー作るの上手いらしいです

*FG♂
・KSがKの父役ならFGはKのオカン役(((ry
・A組
・一言でいえば「真顔その2」

*MNちゃん♀
・後期図書委員一緒!!私が誘った!!
・D組
・一言でいえば「面白すぎて腐った部分が上手く見え隠れしてる」

*ぶりっじー♂
・後期図書委員一緒!!
・B組
・一言でいえば「ツッコミ役」 後期図書委員ツッコミぶりっじーしかいないしがんばってね!!((

*IT産業♂ *豆腐の角♂
・三年間同じクラスの方々です・面白いです

*○○さん♂
・一応性別出しておきました。あの巷で噂の○○さんです。
・未だに好きだったりしたりしなかったりそんなことあったりです。

*台形さん♂
・進級する前後あたりの黒歴史()です
・復活なんて二度としません安心してください(意味腐)

*五角形さん♂
・今気になってる人です←終わった((((
・一言でいえないです。強いていえば顔と声と名前が合ってるなって感じです((

*三丁目さん
*りんごたん
・この方々忘れたらもう私じゃないぞってくらい((



((追加あり))



+なんでこう好きな人とかを形系の仮名にする傾向があるんだろう私…(((

+めかくん、ぼうしくん、富士山、五角形さん、まきずしちゃん辺りが好きです+

文化祭前裏話!( ‘-^ )b→←\主に出てくるひとたち!/



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:笑えるかもしれない , 日常 , 荒ぶり日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖司ハナ(プロフ) - ※流星群注意報→だから結局何を言いたかったかっていうとね下級生に三年生楽しんでねって言いたかった。ひとことだけならとある人には言ったけども。本当は長々と言いたいんだけどさ面倒だしなんか鬱陶しいだろうからやめました。ここに追記書くのやってみたかった( (2016年4月10日 0時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
沖司ハナ!復活!(プロフ) - 神崎零音さん» どっや……○○はともかく()台形さんはびっくりさせたった………!!!((( (2016年3月25日 22時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
神崎零音(プロフ) - 嘘やろ…………???びっくりして表情固まった……… (2016年3月20日 2時) (レス) id: 803d8984cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/jinguubell  
作成日時:2015年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。