検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:1,114,529 hit

祈れば君の盾 宮舘side ページ12

目の前で行方不明中の彼女が美味しそうにオムライスを食べていて







綺麗なスカーフの隙間からは真っ赤な痕が痛々しく生々しく覗いてる








『今日会ったの?』








その痕に指を指しながら聞けばAはスプーンを置いて息を吸った







「そう...家に帰るにはこれをちゃんとしようって思ったんだけど
ごめんねまだ帰れないや」







なんていうかさ








君はちょっと不器用すぎて







でもそこが愛おしいんだよね








『いいよA謝らないの』






「涼太がね思ってるより私はさ」






『聞いたんだよふっかやラウールから』






「あー......そっか」







いい?なんて煙草をくわえるAにやけにドキッとして







『そのことに関しては言葉が見つからないのは事実かもしれないけど
AはAだからさ俺らと一緒に笑ってご飯食べてるAでいいじゃん』







「.....っ」








煙草を少し噛んだ君を見て心がぎゅっとした







『まだ帰れないなんて言うなよ
そのままでいいから俺らがそばに居るから
帰っておいで』







「でも...」








『変わらないんじゃないじゃん
変わろうとしてんじゃん?
だからそばに居させてよお願いA』








煙草を灰皿に押し付けたAを見つめながら目を細めるとAは困った顔で笑ったんだ







「ラウちゃんにも涼太にもお願いされたら降参だよ
それに...翔太と仲直りしなきゃだから」








そんな君に微笑んで







ラウールと会ってたんだなとかどうでもよくてさ







目の前の君を俺はただただ守ってあげたいって支えてあげたいって






どんな力で掴まれたのか知らないけどさ手首まで真っ赤にしてる君を









やっぱ俺は守りたいんだよ

ここだけにここから→←エンドロールは流れない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1816 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2968人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , ジャニーズJr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2019年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。