検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:19,983 hit

No.10 ページ10

side f Yuto.T

ねえAちゃん。
俺の言動に期待してもいいんだよ。

「よかったら一緒に帰らない、?」

と初対面の人を誘ったのも

「ねえ食べてみたい、!」

とさり気なく誘ってみたのも
全部期待していいんだよ。

だって、俺はAちゃんが好きだから。

「ねえ、なす」

「だから、野菜の方のイントネーションで
呼ぶのやめてください」

「ねえ俺どうすればいい?」

「さっさと告ればいいじゃないですか。」

「いや、あのさ。昨日何か分かんないけど
お互い好きな人とかの話してて俺が
好きな人居るよって言ったら多分泣いちゃって、」

「は、先輩泣かしたんですか?」

「泣かすつもりは一切なかったです」

「先輩、多分それAちゃんも、」

「ねえ、その後の言葉期待してもいい?」

「まあ、予想ですけどね。」

Aちゃん、伝えてもいいかな。
好きって。

「ちなみにあの2人俺の学年でモテますよ。」

「は、なんで先にいってくんないの?!」

あそこふたり揃ってモテんのかよ…
てか、それやばくね?
とられる可能性高いじゃん。

高橋優斗。絶対Aちゃん手に入れます。

「ねえ、どうしたらいい?」

「連絡先交換したなら連絡してみれば
いいじゃないですか、」

「やっぱ?」

でも何て送ればいいのか分かんないじゃん?

「携帯貸してください。」

ここはモテる後輩に頼もう。(

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

度々すいません!ゆ。です

100人近くの方がお気に入り登録してくださり
とても嬉しいです!!!

作者は受験生です(唐突
なので更新がこれから遅くなります、

理解して頂けると嬉しいです✴

評価の方もおねがいします 〜

No.11→←No.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:高橋優斗 , HiHiJet , 那須雄登   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆ。(プロフ) - 水無月湊歌さん» 教えていただきありがとうございます!!助かりました (2017年10月10日 6時) (レス) id: 2d973240ea (このIDを非表示/違反報告)
水無月湊歌(プロフ) - 二次創作なのでオリフラ外してくださいー!作品作成のページの下あたりにフラグの欄があるのでオリフラのところをポチッと押してもらえたら嬉しいです! (2017年10月9日 22時) (レス) id: 742fccfac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ。 | 作者ホームページ:http://renryo.123luv  
作成日時:2017年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。