検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,549 hit

番外編の番外編 ページ4

どーもこんにちわ。作者の紅蓮です!


気づいた人ほとんどいないと思います。いや書いてねえし。今日は作者とAの誕生日です。


てなわけでみんなに祝ってもらいます!




作者「では、私とAの誕生日会始まり始まり〜」

リムル「今日って、6月9日だよな?」

作「はい!そうですよー」

ベニマル「とりあえず、A様。ご誕生日おめでとうございます。」

作「え?私は?」

A「ありがとー!」

作「えーと、Aちゃんは2回目の誕生日ですねー」

リ「え?2回目?」

A「ああそうね。1回、死んだわね」

シオン「どういうことですか?」

作「それは、本編読んでればわかるようになるよー」

A「ちなみに、1回目は1月1日だよ!」


作「ええ、そうですねー」


シュナ「A様!ケーキが出来上がりました!」

作「え?え?私の分ないの?」

シュ「はい!(笑顔)」

作「もう許すわ…」(吐血)

ベニ「俺たち空気ですね。リムル様」

リ「ああそうだな。」

ソウエイ「A様、客が参りました」

A「え?だあれ?」

ハクロウ「トレイニー殿と、魔王ミリム様達ですな」

ミリム「お誕生日おめでとうなのだ!」

カリオン「俺様も来てやったぜ」

フレイ「本編で一度も出てないのに来ていいのかしら」

A「いいよーいいよー!」

このあと、空気になった人々も呼んで遊びまくった。



すみません!

番外編に番外編を重ねてしまって。今日私の誕生日なので騒ぎたかっただけです。はい。


お誕生日おめでとう自分。


あ、掛け持ちになりますが、私鬼滅の刃の小説作ろうと思ってます。

一つは自分で考えて。もう一つは皆さんにきこうと思います。意見あったら言ってください!

例・冨岡さんオチ。悪女にいじめられる。

や、

例・愛され。ホニャララの呼吸使い。ホニャララ柱。


のようにお願いします!

作者のジャンピング土下座→←最高の友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:転生したらスライムだった件   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナクサ - 夢主は赤いから「スカーレット」とか呼ばれてるのかな?ギィ(クリムゾン)やヴェルグリンド(カーディナル)みたいに。 (2020年8月20日 14時) (レス) id: 52e0f5e67a (このIDを非表示/違反報告)
ナナクサ - できました。作品名は「【鬼滅の刃】似て非なる富岡兄妹」です。 (2020年6月14日 17時) (レス) id: ab3b389dea (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - ナナクサさん» おお!いいんじゃないでしょうか?面白そうですね!できたら読ませていただきたいですね!応援します! (2020年6月13日 8時) (レス) id: acd520f9bb (このIDを非表示/違反報告)
ナナクサ - 私は夢主が富岡さんの妹という話を書こうとしています。 (2020年6月12日 20時) (レス) id: ab3b389dea (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - あやめさん» はい!考えてみますね!確かにそういう系作ってみたかったんですよね。他の意見も待って検討することにします。ありがとうございました!! (2020年6月9日 20時) (レス) id: d6f1919e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅蓮 | 作成日時:2020年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。