検索窓
今日:32 hit、昨日:34 hit、合計:422,369 hit

ページ36

話を聞いてみると、この2人は鬼でありながら人を喰わない。つまり私と一緒の存在だ。

珠代さん…お姉さんの方は医学に精通しているらしく、鬼を人間に戻す方法を探しているらしい。

そこで、私の体を色々と調べさせて欲しいとの事だ。

私としても早く人間に戻りたいし、願ったり叶ったりな事だ。

…………………………………本当に?

ホントニホントニホントニホントニ???

私は今ご主人様の元に監視対象として一緒にいるにすぎない。本来ならただの一般隊士と柱なんてどう考えても釣り合わない。

つまり、「鬼」だからこそご主人様の傍に堂々といれるわけだ。

…でも、簪だって貰ったし…。きっと、人間に戻っても一緒にいてくれる、はず…。

ああもう自分の気持ちが分からない。思考がぐるぐるする。

「おい、聞いているのか醜女!珠代様の話を無視するなど万死に値するぞ!」

男の子に怒鳴られ、現実に帰る。

『すみません。考え事を。勿論協力します。いや、させて下さい。』

とりあえずご主人様の事を考えるのはやめよう。鬼殺隊の隊士として、協力するのが1番最善ではないだろうか。

それにしても、こうやって人間と鬼が協力するのは嬉しい。

「それでは、Aさんの体を調べさせていただきますね。愈史郎、あなたは少し外へ。」

愈史郎と呼ばれた男の子はぶつくさと言いながら部屋を出る。

蟲柱様と珠代さんによる診察が始まった。

*→←診察される。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミー - この主人公の姿なら黒髪美人がいいなー (2022年4月1日 8時) (レス) id: 533838b38b (このIDを非表示/違反報告)
キリ - 今投稿したのはまだ続編見てない状態なんで、めっちゃ楽しみです!絶対続編も1のように面白いんだろうなー。なんか急展開になりまくりそうで楽しみすぎる (2021年4月17日 22時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
のぞうさ(プロフ) - ぎゆさね推しさん» 月柱のほうにも合わせてありがとうございます!自分も義勇さんとさねみんおしなので嬉しいです〜 (2020年3月19日 14時) (レス) id: d17ec9a847 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - さすが私の推しや・・・素敵な作品ありがとうございます (2020年3月19日 5時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
のぞうさ(プロフ) - のんさん» ありがとうございます! (2020年3月18日 10時) (レス) id: d17ec9a847 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぞうさ | 作成日時:2020年3月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。