検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:163,864 hit

アイドルくんとお仕事3 ページ5

そして。。。

1週間後、藤ヶ谷くんとの打ち合わせ。
お固くならないようにおしゃれな居酒屋へ。

もちろん個室。
時間厳守な私は15分前に到着。。。

TOSHIさんは忙しいのでちょっと遅れるとのこと。。。

時間ぴったりに藤ヶ谷くん到着。
走ってきたのかちょっと息切れ気味(笑)

A 「お疲れ様です。急いできてくれたのね〜忙しいのわかってるから大丈夫よ。マネージャーさんは?」

藤 「マネさんは、他の仕事で俺1人で。Aさんの連絡先聞くの忘れて、初打ち合わせに遅刻とか嫌だし、女性を待たせるとか、自分的に嫌なんで。あっ連絡先聞いてもいいですか?」

A「そうですよね、私もSHOPもあるし、他の仕事もあるしこう見えて多忙なの(笑)・・・子育てもあるしね☆」

藤 「えっ!!お子さんいらっしゃるんですか?」

A「うん!もうすぐ14歳のモデルの卵よ。。。」

藤 「そうなんすか!!年齢はすいません聞いていたので、Aさんすげーかっこいいし、バリバリのキャリアかと...勝手に思い込んでてすいません」
A 「いいのよ〜シングルだし、生活感ないから(笑)飲んだくれちゃうしあはは、ダメママよ」

藤 「軽く聞こえたらすいません、俺そういう女性好きですよ。自分があるというか、持ってる女性憧れます。」

A「あはは、そんなイメージあはは。ホントの私を知ったら幻滅するよ(笑)オフはすっぴん、パジャマ、グダグダ、何もしない...」

藤 「あははは、そんなAさんみたいかも」

A「見たら、俺この人にお願いしたの間違い!!って思うよ」

藤 「...やばい...俺スゲー気になるかも...」

A「なんないなんない..おばさんのプライベートはベールの中ということで、TOSHIさんこないから先始めよ」

一通り打合せした。。。いつもなら絶対ぶつかる衣装合わせも
藤ヶ谷くんとは、スムーズに終わり。。。
TOSHIさんからあと1時間かかるから打ち合わせ終わったら先飲んでてと。
来たら最終の詰め込みということで

藤・A「じゃとりあえず...シャンディガフで!!」

あらっ2人揃ってしまったオーダー...

藤・A「乾杯!!」

ウマーっ。

藤 「気が合いますね〜」

A「好きなの シャンディ!!」

たわいのない話をしながら、アイドル業はとか悩み相談室まで開いてみた。。。

藤ヶ谷くんのボソボソを聞き逃してたみたいだけど。。。

アイドルくんとお仕事4→←アイドルくんとお仕事2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:kismyft2 , 藤ヶ谷太輔 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:luna | 作成日時:2014年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。