検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:71,544 hit

◇第三百章◇ ページ8

土方「お前がいるっつー事は、アイツらも居るってわけか」


貴方「まぁ、そうですね。久々の依頼で来たんですけど、全く仕事をしてません」


土方「お前らなぁ…」


お前…とは言っているものの、どうしても土方さんは、私の事を呼び捨てで呼んでくれない。
そろそろ良くないか?


よし、こうなったら、一回名前で呼んでみようかな。
んーと、確か…


貴方「十四郎」


土方「んん!?!?」


あ、予想以上の反応…か、かわゆす!!!


貴方「十四郎?トシ…とーしろー」


土方「待て待て待て待て、いきなり何だお前!!」


貴方「いやー、土方さんがどうしても私の事、呼び捨てで呼んでくれないので」


土方「ああ!?んなの、別にどうだって…」


貴方「良くないです!!何か距離感あって嫌なんです!!」


土方「良いだろ、距離感大事よ」


貴方「兄貴ィ!!」


土方「だから、誰が兄貴だ!!」


頑なに呼んでくれないため、私は一つ決めた事が有る。
土方さんが呼び捨てで呼んでくれない限り、私は土方さんの事を下の名前で呼ぶ事にした。


貴方「十四郎、あっち行こう!!連れてって!!」


土方「やめろその名前呼び!!っつーか、一人で行けねぇならそこら辺に座ってろよ!!それか脱げそれ!!」


貴方「え、変態発言ですか!?セクハラ!!」


土方「誰が変態だ!!」


貴方「あで!!」


パァンと頭を叩かれた。


貴方「呼び捨てして下さいよ〜…」


土方「良いだろ別に。AさんはAさんだろうが」


貴方「初めて会った時は、あんなに優しかったのに…何か段々、扱い酷くなって来てませんか?」


土方「気の所為だろ」


貴方「ぐぬぬぬぬ…」


本当に呼んでくれない。
え、何で??
何でそんな頑ななの!?
それに何の意味があるの!?!?
新種のツンデレ!?!?


貴方「十四郎!!呼び捨て!!!」


土方「誰が十四郎だ!!せめてトシの方が良い!!!」


貴方「なら十四郎で!!!」


土方「テメェ…」


貴方「大体、銀時だって下の名前なんだし、十四郎でも良いじゃないですか」


土方「どっからあのクソ天パ出てきた」


貴方「結婚式、行きますよ」


土方「そうか。死ね」


貴方「生きます。十四郎」


土方「いや、最後要らなくね?」


あは。
ただ呼びたいだけなのだ。
だって、何か気に入ったんだもの。


兄妹ぽくね?
癖になったらどうしよう。

◇第三百一章◇→←◇第二百九十九章◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽子 - 私は腐女子なんで、すごく共感します。この小説好きです! (2016年2月14日 16時) (レス) id: c123744630 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず(プロフ) - きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!銀さんっ!!!!!せつないですね・・・・更新頑張ってください! (2015年10月27日 16時) (レス) id: 64cd32f392 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 続きがきになって眠れません。更新頑張って下さい (2015年10月27日 13時) (レス) id: a317f5304b (このIDを非表示/違反報告)
銀時大好き - とってもおもしろいですね!続きをとても楽しみです。これからもがんばってください応援しています! (2015年10月19日 9時) (レス) id: fb076ef916 (このIDを非表示/違反報告)
雪羅 - とても面白いです!ところで第百五十章がありません。細かい所気にしてしまい申し訳ありません!更新頑張ってください。 (2015年10月16日 23時) (レス) id: 0e13b830a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LAZU(らず) | 作成日時:2015年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。