検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:71,557 hit

◇第三百五章◇ ページ13

銀時「帰んぞお前ら。お姉さん、今度一緒にお茶でも…」


神楽「テメェはどさくさに紛れて口説こうとしてんじゃねぇよ」


女「いや、本当に…」


明らかに嫌そー…。


貴方「帰るよ!!すみません本当に」


ペコッとお辞儀をして、二人の手を引き新八くんを探すことにした。


貴方「土方さーん、近藤さん探しに行くなら一緒に行きましょー!」


土方「ったく…面倒くせぇな」


貴方「まぁまぁ、そう言わずに」


んで、土方&沖田組は近藤さんを探しに、私たち三人は新八くんを探しに行くために、五人で行動を共にした。


貴方「あ、あれじゃね?」


新八くんらしき人物を見付けた。
近藤さんと言い合いというか、いつも通りの会話をしているようだ。


銀時「あの眼鏡は新八だな」


貴方「眼鏡で分かるって凄くね?顔で分かれよ」


タタっと駆け寄り、二人の元へと行く。


沖田「近藤さん、こんな所に居たんですねィ」


近藤「おお、総悟!トシ!」


新八「銀さんたちも」


神楽「探させんじゃねぇヨ、眼鏡のくせに」


新八「何か酷くね!?」


この毒舌さも、愛情の裏返しにしか見えなくなったな。


完璧な神楽ちゃんより、抜けた神楽ちゃんの方がやはり可愛い。
抱きしめたいモフモフしたい。


銀時「あんまうちの子に手出すなよ」


貴方「何でバレた!?」


銀時「顔がそう言ってた」


貴方「どんな顔よ…」


流石、私と最も付き合いの長い奴ですわ。
恋愛に関しては鈍感なのに、その他に関しては本当勘が鋭いよな。
コノヤロー。


帰ろうという事になり、真選組一同とは解散した。
あの三人は、取り敢えず隊士たちを集めに行きましてね。


うん。
近藤さんは格好いいと言うか、男前なんだけどね。
沖田くんと土方さんは本当に格好いいよね。
私は土方さん派だけど。
何故なら歳上が好きだから。


貴方「土方さん…格好いいなぁ…」


神楽「マジで言ってるアルか!?眼科行くアルカ!?!?」


貴方「結構酷くない?」


新八「まぁでも、ルックスは良いですよね」


銀時「そんな事もねぇだろ。V字じゃん」


貴方「それは絶対関係無い!!」


土方さんの格好よさを肯定してくれてるの、新八くんだけなんですけど。


否定されまくりまして、全く肯定されないまま万事屋へと帰宅したのでありました。

◇第三百六章◇→←◇第三百四章◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽子 - 私は腐女子なんで、すごく共感します。この小説好きです! (2016年2月14日 16時) (レス) id: c123744630 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず(プロフ) - きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!銀さんっ!!!!!せつないですね・・・・更新頑張ってください! (2015年10月27日 16時) (レス) id: 64cd32f392 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 続きがきになって眠れません。更新頑張って下さい (2015年10月27日 13時) (レス) id: a317f5304b (このIDを非表示/違反報告)
銀時大好き - とってもおもしろいですね!続きをとても楽しみです。これからもがんばってください応援しています! (2015年10月19日 9時) (レス) id: fb076ef916 (このIDを非表示/違反報告)
雪羅 - とても面白いです!ところで第百五十章がありません。細かい所気にしてしまい申し訳ありません!更新頑張ってください。 (2015年10月16日 23時) (レス) id: 0e13b830a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LAZU(らず) | 作成日時:2015年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。