検索窓

【実l況l者】君を恋人と言える確率は【短編集】 - 占い

今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:188,872 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS .


こんにちは、るこです。
短編集も第7弾となりました!
いつも支えて下さる読者様には感謝しかないです。

こちらは実l況l者様中心に(TOP4のkyさん、rtさん、uszwさん)気の向くまま書く短編集です。

短編集/君を恋人と言える確率は
完結しました!
ご拝読、評価、お気に入り、コメントして下さった全ての方に感謝致します。
誠にありがとうございました!

新作第8弾短編集
【実l況l者】真冬のナガレボシ【短編集】

【ご拝読頂ける場合は必読願います】
※御本人様とは一切関係ありません。御迷惑となるような言動、行動はお控え下さい。
※突然の年齢操作(学パロ等)がありますのでご注意ください。
※タイトルは時々お題サイト様から拝借しております。

リクエストはこちら
【実l況l者】かつての未来に乾杯を【リクエスト】

lucoの作品リストはこちら
JUKE BOX

CSSは ぷぅま 様 からお借りしました
css配布***執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

luco(プロフ) - しらたま。さん» しらたま。様褒め上手すぎて嬉しさが隠しきれなくてコメントでこっちがにやにやさせられちゃいます!世界線繋ぎは好みもあるので受け入れられるか不安だったのでそう言ってくださるとほっとします。いつもありがとうございます。しらたま。様も寒い季節、ご自愛下さい。 (2018年11月4日 23時) (レス) id: 2a3978e9c4 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま。 - 光の早さで読んできました!luco様の才能が溢れ出るどころかどぼどぼですね←世界線を繋げるって本当に難しくて、好きなんですけどあまりないんですよね…だからluco様は本当にありがたいです!ずっと応援してます。そろそろ寒い季節ですのでお体にお気をつけください! (2018年11月4日 15時) (レス) id: 0aa6c3be75 (このIDを非表示/違反報告)
luco(プロフ) - しらたま。さん» 嬉しい言い訳ありがとうございます!(;▽;)少し分かり難いものかと思います……!答えは「ぜんぶ、君のせいだ」の短編の「甘い香りに誘われて」のお話の世界線になっております。どちらも読んでみると微かに繋がってるのがわかると思います! (2018年11月3日 19時) (レス) id: 2a3978e9c4 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま。 - お返事遅れましてすみません!お恥ずかしながらまだはっきりと分かっておらず…。言い訳をさせていただくとすれば、luco様の作品が素晴らしすぎて気づいたら読み終わってる、と言うとこですね。何回読んだか分かりませんがにやにやしてたら読み終わってました( ^ω^ ) (2018年11月3日 17時) (レス) id: 0aa6c3be75 (このIDを非表示/違反報告)
luco(プロフ) - ろこもこさん» もちろん、コメント頂いた方は皆様覚えてます……本当に嬉しいので;;半話分だったので削った部分も多いのですがお気に召して頂けたようでほっとしてます。はい、気まぐれになりますが更新していきますのでまたご拝読頂けると幸いです! (2018年10月25日 22時) (レス) id: 2a3978e9c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:luco | 作成日時:2018年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。