検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:780 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

いや、とうの昔に始めとるわ。
というわけでラッキーカラーシリーズ第5弾ですってよ、奥様!!
誰得なのかしら?

※この作品のジャンルはミステリーですが、推理要素は全くありません。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ラッキーカラー , マニアックカラー , 普通の色はありませんか?   
作品ジャンル:ミステリー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンネグラタン(プロフ) - AKKIIさん» 銀灰色ですね。私も以前見かけました。あのくっそみづらい色(笑)情報提供ありがとうございます。 まあ、黄色みがかった淡紅色という素晴らしい別称が見つかったので、満更でもない自分がいたり……とか(笑) 続編の方に載せますね。 (2017年1月1日 13時) (携帯から) (レス) id: 04ea405d06 (このIDを非表示/違反報告)
AKKII(プロフ) - ぎんかいしょく…ちょっと漢字が浮かびません。感覚的には薄い銀… 余談ですが、ぎんかいしょくを一発変換したら『銀会食』って変換されて面白かった。 今年もよろしくお願い致します。にくいろに別れを告げられることを祈っております。(自分もずっとあおむらさき) (2017年1月1日 8時) (レス) id: 769ab07fbf (このIDを非表示/違反報告)
ペンネグラタン(プロフ) - AKKIIさん» 藍色の英名だよ、それ…… (2016年12月31日 23時) (携帯から) (レス) id: 04ea405d06 (このIDを非表示/違反報告)
AKKII(プロフ) - インディゴ…たしかそんな名前の植物があったような…(うろ覚え) (2016年12月31日 21時) (レス) id: 769ab07fbf (このIDを非表示/違反報告)
ペンネグラタン(プロフ) - AKKIIさん» コバルトグリーン!!かっけぇっ!! (2016年12月29日 19時) (携帯から) (レス) id: 04ea405d06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンネグラタン | 作成日時:2016年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。