検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:133,963 hit

ページ37

.



もちろん、昔から北山の顔が可愛いのは知っていた。
幼さを残した童顔は、並み居る候補生の中でも群を抜いて愛らしいものだけど、それを上回る北山の男としての言動と行動に可愛いなんて言葉は程遠かった。
もしかしたら、初めてかもしれない。

抱きたい……なんて。

いつも、男感満載で巧みに俺を言葉と視線で酔わせて翻弄する北山。
受け身の行為の中で感じる"愛されている"感覚。
今日は、俺が。
普段の強さを何処かに置き忘れて来たような、危うげな瞳の北山の唇にキスを落とす。
柔らかい唇が、触れては離れて。


「きたやま……。」


呼び掛ける俺の声に、確実に混ざる色。
何度も何度も、食むようにその唇を味わって。
繰り返せば何かに目覚めたように、北山が身を捩って抵抗を始める。


「やめっ……、じ、がやっ……」


「やめない。」


口付けを交わして、少しずつ北山から儚げな空気が抜けていくのがわかる。
俺は、長椅子の背を跨いで、北山に覆い被さるような体勢になった。

今日は。
今は。
そのまま愛されていて。
いくら俺より筋肉質で力が強くても、この体制から引っくり返すのは無理なはず。
俺の唇が、北山の唇から離れてゆっくりと下がっていく。

ちゅ。

頬に、顎に、首筋にキスを落として。


「ちょっ待っ、藤ヶ谷っ……」


「待たない。」


焦ったような口調で逃げようとしているけれど、ほら……その瞳はまだ揺れている。

隠していた不安が、抑え込んでいた心許なさが、溢れそうなんでしょ?
逃がさないよ、北山。
こんな時こそ必要でしょ、俺が。
ほら、おいで?


「俺、頼れって何度も言ったよ?」


困惑の表情さえも作りきれない北山は、俺の言葉を理解しているのか、いないのか。
それとも、理解しながら知らないふりをしているのか。
もう、どうだっていい。
甘やかすって決めたから。
お兄ちゃんの仮面を被るのに慣れすぎた北山を。
自分でも気付かないうちに限界に達している北山を。
この手で、ドロドロに溶かしてやる。
そう出来るのは、俺だけだって信じさせて。
困ったように、眉尻を下げて北山が笑う。
まだそんな風に仮面を被ろうとするから、少しだけ意地悪をしたくなる。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北藤 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流華(プロフ) - SIZUKUさん» SIZUKUさーん♪ヽ(´▽`)/もう、その頭の中で映像が描ける感性が素敵ですねっ(≧∇≦)SIZUKUさんを含め、皆様の妄想力に助けられております、はい(笑)続きも頑張りますo(^o^)o (2018年3月22日 17時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
流華(プロフ) - ゆうりんさん» はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます(#^.^#)世界観、わかって頂けて嬉しいです♪♪あー…ですよねぇ?(笑)徐々に歪み始めてるのに、全く気付いてないですよね、赤い人(笑)頑張って更新しますので、お付き合いよろしくお願い致します♪ヽ(´▽`)/ (2018年3月22日 17時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
SIZUKU(プロフ) - 流華さーーん!このお話が私の頭の中で映像化されていってます。細かな心情や風景の描写が映像を鮮明にしてます。また現実とリンクして私の頭も心も忙しいです笑 続きが楽しみです。移行前にもう一度初めからおさらいしておこうかな。 (2018年3月21日 15時) (レス) id: a2eddefbd9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん(プロフ) - はじめまして!壮大なお話でその世界にどっぷり浸かっちゃってます。7人の歌うたいのこれからがきになるとこですが、それよりも藤ヶ谷さんと北山さんの関係が気になって…早く気づいてあげて北山さん!これからの展開も楽しみです! (2018年3月20日 22時) (レス) id: 9cddd8b82f (このIDを非表示/違反報告)
流華(プロフ) - ましろさん» ドストライクだなんて、恐縮です(汗)もう、書きたいものを気の向くままにだらだらつらつら書いてるだけですから(^_^;)そんな文章からそこまで感じ取ってくれるましろさんの感性が大好きです♪♪♪続き、頑張りまーすo(^o^)o (2018年3月19日 16時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流華 | 作成日時:2018年3月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。