検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:133,973 hit

ページ34

.



強張りが解けて、ゆっくりと弛緩する身体。
藤ヶ谷の甘い腕の中に堕ちていく。
今だけは、この腕に全てを任せてしまおう。
俺の弱さを。

全て。

俺が力を抜いたことが伝わったのか、藤ヶ谷の腕が更に優しく俺を包み込む。


「ふふふ。何か今の北山、珍しく隙だらけ。」


珍しくにも、隙だらけ、にも思うところはあるけれど、もういい。
それを取り繕う余裕は既にないから。
隙に漬け込むというなら、そうしてくれ。
いや、そうじゃなくて。

この瞬間が欲しかったのかもしれない。

本当は、頑張ることに疲れて、疲れたと言わせてほしかったのかもしれない、俺は。


「ごめん……。」


「何で謝んの?」


わからない。
ただ、溢れそうな思いをどうにかしてほしいと思ってしまった。
藤ヶ谷だって、焦燥を抱えているはずなのに。
こんな。
俺が、こんな。


「今は…強い兄貴なんて、求めてないよ。」


柔らかに降り注ぐ言の葉。
強く、優しく。

オマエ、いつの間に、そんな大人に?

そうは思っても、言葉になんか出来なくて。
ただ、与えられるその甘さ……


「ん……続けて……」


こういうのも、悪くない。
いつの間にか大人になってしまっていた可愛い恋人に溺れて────沈む。



俺は、藤ヶ谷に全てを委ねた。



首筋に再開されるキス。
眩暈がしそうな甘さ。


「ほら、大丈夫じゃない。」


響く衣擦れと、荒い息遣い。
繰り返される夜の音。
藤ヶ谷は、余すところなくその指先で触れる。
身体の外も中も。
心にさえも。
全てを温めるかのように。
分け与えられる温度が、俺の思考を、俺の身体をぐずぐずに溶かしていく。


「ごめん、止まらない。このまま最後までしていい?」


切羽詰まったような、藤ヶ谷の声。
もう、俺は何も考えられずに頷くしかなかった。

弱った心も、つまらない矜持も、もう何もかもどうでもいいから。

もっと、溶かして。


ただただ蕩けるほどに甘く。
殊更丁寧に拓かれていく身体。
あらぬ場所で感じて震える。
知らない感覚に恐怖する身体を、甘い香りを纏った更に甘い腕が包み込んで。
全てが……解放される。









俺はこの日、初めて藤ヶ谷に……









抱かれた──────。

虹の祝福 F→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北藤 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流華(プロフ) - SIZUKUさん» SIZUKUさーん♪ヽ(´▽`)/もう、その頭の中で映像が描ける感性が素敵ですねっ(≧∇≦)SIZUKUさんを含め、皆様の妄想力に助けられております、はい(笑)続きも頑張りますo(^o^)o (2018年3月22日 17時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
流華(プロフ) - ゆうりんさん» はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます(#^.^#)世界観、わかって頂けて嬉しいです♪♪あー…ですよねぇ?(笑)徐々に歪み始めてるのに、全く気付いてないですよね、赤い人(笑)頑張って更新しますので、お付き合いよろしくお願い致します♪ヽ(´▽`)/ (2018年3月22日 17時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
SIZUKU(プロフ) - 流華さーーん!このお話が私の頭の中で映像化されていってます。細かな心情や風景の描写が映像を鮮明にしてます。また現実とリンクして私の頭も心も忙しいです笑 続きが楽しみです。移行前にもう一度初めからおさらいしておこうかな。 (2018年3月21日 15時) (レス) id: a2eddefbd9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん(プロフ) - はじめまして!壮大なお話でその世界にどっぷり浸かっちゃってます。7人の歌うたいのこれからがきになるとこですが、それよりも藤ヶ谷さんと北山さんの関係が気になって…早く気づいてあげて北山さん!これからの展開も楽しみです! (2018年3月20日 22時) (レス) id: 9cddd8b82f (このIDを非表示/違反報告)
流華(プロフ) - ましろさん» ドストライクだなんて、恐縮です(汗)もう、書きたいものを気の向くままにだらだらつらつら書いてるだけですから(^_^;)そんな文章からそこまで感じ取ってくれるましろさんの感性が大好きです♪♪♪続き、頑張りまーすo(^o^)o (2018年3月19日 16時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流華 | 作成日時:2018年3月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。