検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,637 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうやら
引越し先の歌い手シェアハウスの住人は、――


「出てけよッッ!!!」
「は?まだ居たのかよ…チッ」


こうなったら絶対…!!


『仲良くなってやるッ!』


――対人恐怖症&警戒心強いらしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも、*時雨(sigure)です。

なんとシーズン3まで続いています。
「早く終わらせろよクソが」とか、
「てめえ更新遅いんじゃクソが」などは、
どうか心のうちだけにしてくださいませ。


※今シリーズから声優さん出ます。
もう色々混沌としておりますお許しを…

※いろんな歌い手さん出したいですが、
自分中途半端なにわかなので出せません…
ご了承ください。

※一応BLタグつけていますが、
意味無いかも知れません。
一応です、一応ですから…
でもきっとRー15ぐらいは入ります。
ご了承ください。

※注意!
低クオリティ、なんだこれレベル。
亀更新&溜め更新。
にわかなので、所々違和感あり。
お名前をお借りしているだけなので、御本人様とは全く関係御座いません。

これらのことを許せる人だけ、閲覧していただけると嬉しいです。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




























test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 声優 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*時雨(sigure)(プロフ) - 歌い手総推し!さん» ああありがとうございます!その一言でだいぶ頑張れます…!いつも通り亀更新ですがお待ち下さい… (2019年7月8日 16時) (レス) id: 04f6818beb (このIDを非表示/違反報告)
歌い手総推し! - とっても面白いです!!更新待ってます!これからも頑張ってください!! (2019年7月8日 16時) (レス) id: e4b55a25ee (このIDを非表示/違反報告)
*時雨(sigure)(プロフ) - 紫黒猫さん» 自分も同じようなものですよ笑 テストは集中力をきらしてしまうと終わりなのでね、そこだけを…(自分は毎度散っちゃうんですけど笑) 続き沢山描きますね! (2019年6月20日 22時) (レス) id: 04f6818beb (このIDを非表示/違反報告)
紫黒猫(プロフ) - はい!自分の学力を絞り出してテストに挑んで来ます!(音楽と社会以外オール3だった人)勉強しながらも小説読みに来ますね(*´∀`*) (2019年6月20日 18時) (レス) id: cb9679a5f9 (このIDを非表示/違反報告)
*時雨(sigure)(プロフ) - 紫黒猫さん» 嬉しい限りです!テスト頑張って下さいね〜! (2019年6月17日 21時) (レス) id: 04f6818beb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2019年1月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。