検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:2,541 hit

fourty-one ページ42

太宰side









森さんへの報告を済ませたであろうAは、張り詰めていた気持ちが切れたようで、とても苦しそうに泣いていた。


彼女が手を伸ばしていた携帯電話。
中也に電話をかけようとしたのだろう。



当たり前のごとく、気に食わないと思ったさ。


だけどね、私と中也の間に唯一共通点が生まれるとしたら、それはAのことだ。

長い付き合いである私たちにとって、彼女は守るべき存在、”お姫様”だった。









腕に中で眠る彼女は、哀れなお姫様だ。


その姿は昔と変わらないものがある。




四年たった今でも、私にとって彼女は、愛おしく、美しいお姫様なのだ。





『..ちゅ、や...。』

ポツリと呟くA。







「あんな蛞蝓のどこがいいのかい・・・と聞きたいところだが、君にとっては愚問だよね。」



認めたくはないが、事実として、私より中也のほうが彼女といた時間は長い。







「まったく君は、罪なお姫様だね。」



私は、そっと彼女の額に接吻をした。









そして私は思い出す。

私たちが過ごした時間を______________

過去編へ→←fourty



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くじら | 作成日時:2020年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。