検索窓
今日:1,127 hit、昨日:604 hit、合計:671,349 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『ねぇ、なんかさ、私の後輩達上下関係バグってない???私先輩なんだが???』


「(名前)は敬うところがないんじゃないんですか?」


『はは、なんかほざいてら』


「ぶちのめしますよ」


2j3j二期生のライバーは先輩感がないらしい


🌈🕒🌈🕒🌈🕒
【注意事項】

nmmn作品です。

苦手な方などはUターンでお願いします

ご本人との関係は一切ございません。

※時系列がバラバラ



njsjに、只今下半身が沼っております。それ故に完璧に口調を捉えた訳ではありません。ご了承ください

全ラiイiバiーを見た事があると言う訳ではありません

作者の推しが贔屓されてしまう可能性もあります


ーーーーー


※パクリではありません
※もし、似ている作品がありましたら教えて下さるとありがたいです執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1850人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され・逆ハー , 2434
関連タグ:kgm , kzh , hbr , CR , cr , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おさけさぶ - メメメさん» すみませんレスされていなかったので、こちらでレスさせてもらいます……… (2023年4月9日 23時) (レス) id: e728f92795 (このIDを非表示/違反報告)
おさけさぶ - 誠に申し訳ございませんでした…。きちんとした配慮が取れてなく、不快なお気持ちにさせてしまって本当に申し訳ないです。ご丁寧にお教えくださりありがとうございました。これからは何度も見直そうと思います。何度も言いますが、注意して下さりとても助かりました (2023年4月9日 23時) (レス) id: e728f92795 (このIDを非表示/違反報告)
メメメ - 小説の説明欄のところ、2j3j二期生に変えていただきたいです。伏せ字にされていないので…あとknmcさんのことをよく呼ばれるその呼称で説明欄に使うのは控えた方がいいかと…せめて伏せ字でagの方がいい気がします。ちゃんと伏せた方がいいかと。 (2023年4月8日 12時) (レス) id: 90e5d0eda9 (このIDを非表示/違反報告)
銀炉(プロフ) - 男性陣のこのガチな感じが…すごく“良”…好きじゃんお前ら…夢虹ちゃんのことめっちゃ好きじゃぁん…mt委員長の独占欲が滲み出てるのも最高です…ありがとうございます… (2023年3月6日 7時) (レス) @page38 id: 475ce1a028 (このIDを非表示/違反報告)
おさけさぶ - 銀炉さん» 了解致しました💪お時間がかかってしまいますがすみませんそちらはご了承ください…….🥲😭図々しいなどお気になさらず! (2023年2月22日 0時) (レス) id: f650f51daa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさけ | 作成日時:2023年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。