検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:32,027 hit

21 ページ22

収録後、私は大樹くんと世界さんに呼び出された





大樹「さっきの続きなんだけど…」


世界「待って、俺全然分かってないんだけどどゆこと?」


大樹「Aの口から話せる…?」




メンバーの前にリーダー達には伝えておかないとダメだよね



私は震える声で口を開いた



.


A『私には血の繋がった息子がいます、今小学生です』



世界「えぇー!!!!」


大樹「いや、世界さん本当そのリアクション正解。俺もビビったもん」


世界「今子供はどうしてるの?」



A『仕事で遅い時は母に預けています』



大樹「てか、なんで勇征は知ってるの?」



世界「は!?勇征は知ってたのか!」



A『私が具合が悪くなった時に偶々息子と鉢合わせになってしまって…私が隠しておいて欲しいと頼みました』



世界「なんで今まで黙ってた?」


A『………』





なんて答えればいいのだろう


私自身もなんで言えなかったのか分からない


きっとみんなに話すタイミングなんて幾らでもあったはずなのに



.




大樹「…言えないか」



A『いや、そういうつもりではなくて…』



世界「因みにこの事は誰が知ってるの?」



A『勇征と社長とマネージャーです』


世界「いやぁ逆に隠していたことが凄いわ」


大樹「確かに。絶対どこかで気付くタイミングありましたよね笑」


世界「とりあえずこの件は分かった。Aは今後どうしていきたい?」



A『私…芸能人やめます…』



大樹「は!?A本気で言ってる?」



A『はい。ずっと心のどこかでいつも思っていました。帰りが遅くなって息子の顔を見た時、病気で辛い思いしているのに隣にいてあげられない罪悪感……もうそろそろ解放されたいって思うようになりました』



世界「もっと早くメンバーに言っていたらそんな事にはならなかったんじゃないか?」


.


世界さんはごもっともの意見をくれた


その言葉に私は言い返す言葉も見つからなかった




世界「A、オーディションの時に夢を叶えたいって言ってた言葉は嘘だったのか?」


A『嘘じゃありません、本気です』



世界「だったら、子育てしながら自分の夢叶えたっていいじゃん」


大樹「そうだよ!俺らだってサポートできることあるかもしれないし笑」


A『え、それって…』

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 八木勇征
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美佳 - 36が、抜けてますょ。 (8月24日 0時) (レス) id: c5054b9038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miio | 作成日時:2023年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。