検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:74,270 hit

合わないピース ページ7

▲▼黒尾 side


A「ためす…?」

黒尾「…煽ったのそっちだからな」


Aの肩を押して風呂の壁に追い詰めると、その柔らかい唇に自分の唇を押し付けた。

チュッとリップ音を立ててゆっくりと唇を離す。
Aは驚くでもなく、ぼーっと俺を見つめていた。

まるで無反応。

抵抗をする素振りもなければ、喜んで俺を受け入れるでもない。
まるでそこにいるだけの人形のよう。

Aの唇に、頬に、首に、自分の唇を押し付けながら細い腰を抱いて、誘うように背中を撫で上げた。

どうでも良さそうな虚ろな瞳は俺を見ながらも、別の誰かを思い浮かべているみたいで、それが気に食わねぇ。

…でも、

やっと。やっとだ。
ついに手に入れられる。

欲しくて堪らなかったAを今、ここで。

ーー“抜け殻のようになったA“を、俺のモノにできる。


黒尾「…なんだよ、これ」


締め付けられるような苦しさに短く息が漏れた。

…何でこんな気持ちになる?

手に入れられるところまで来たのに、どうしてこんな気持ちになる?

彼氏と別れたって聞いてから、待ちわびていた展開に胸は踊っていたのに、急に落とされた。

今ここでAを抱いて、単純でバカで流されやすいこいつを丸め込むことは容易いのに、酷くやるせない。

Aから手を離して、浴槽の縁に座る。
額を手で覆って、あぁそうか、と自覚してため息を零した。

気づいちまった。

…俺はこんな状態のお前が欲しかったわけじゃない。


黒尾「お前は…“とーる”のこと忘れられんの?」


その名前を出した瞬間、虚ろなAの瞳が動揺したように大きく揺れた。


黒尾「忘れてーの?」


見開かれたAの瞳にみるみるうちに涙が溜まっていく。
さっきまで重ねていたその柔らかい唇を震わせて、ゆるゆるとAは首を振った。


A「忘れ、られない…、忘れられるわけ…ない…」


徹との思い出は一つたりとも忘れたくない。苦しくてもずっと覚えていたい。
そう途切れ途切れに、涙をぼろぼろと零しながらAは言った。

…分かってはいたけど、胸に突き刺さる。

Aの、壊れたパズルのピースがはまらない。

ピースをはめ込もうとあれこれ向きを変えて押し付けても、そもそも合いもしない形のピースははまることはない。
俺はAの空いたそこに合うピースを持っていない。

惚れたあの笑顔を俺が取り戻すことはできない。
泣かせることは出来ても、笑わせてやれない。

俺では、ダメだった。

友達には戻れない→←試してみるか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川 , 黒尾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

於音###(プロフ) - 最高でした。泣きました。笑いました。秒で読んでしまいました。青城最高!及川最高!後輩ちゃん最高!!素晴らしい作品をありがとうございました🥰🥰 (2月29日 1時) (レス) @page49 id: 44bf006712 (このIDを非表示/違反報告)
杏月(プロフ) - あめさん» あめさんこんばんは!コメントありがとうございます!超絶長編作品を最後まで読んで頂くどころか泣いてくれるなんて…バチクソ嬉しいです🥺番外編についてですが、そろそろ鍵を外す予定でしたので、先程全体公開の方させて頂きました。確認お願いします。 (2022年3月20日 2時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
あめ - とても面白かったです!ちょっと泣いちゃいました…((続編のパスワードってなんですか…?是非読ませていただきたいのですが… (2022年3月19日 20時) (レス) @page50 id: aca36a2c7b (このIDを非表示/違反報告)
杏月(プロフ) - 善さん» 善さんコメントありがとうございます☺️good boyに思わずワロてしまいましたwwそして、親戚の犬の褒め方がgood boyだったなと懐かしくなりました。 (2022年2月24日 19時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 諦めない侑に、good boy (2022年2月24日 19時) (レス) @page49 id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナック杏月 | 作成日時:2021年8月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。