検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:74,129 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

楽しいことなんかほとんどなかった。
寂しくて辛くて苦しくて、我慢の連続だった。


黒尾「俺は最初っからお前のこと好きだったよ」


一番に望んでいたのは徹の隣で歩くこと、ただそれだけだった。


及川「もう不安にさせたくないから。だから約束してほしい」


たくさん揺れに揺れて、選び、掴み取ったこの幸せを私達は生きていく。


▲▼


お陰様で200話突破しました!

この作品は、
【及川徹落ち】18000キロメートルの恋 4th【黒尾鉄朗】
の続編です。

4thでは収まりきりませんでした…ダラダラと続いてしまい申し訳ございません…!
必ずやきっとここで完結を…!(え?フラグ?)


国見ちゃん×後輩(真夜)ちゃんの恋置いてます。
【国見英】賽は遥か遠くにぶん投げる【青城】


及川徹/遠距離恋愛/黒尾鉄朗/ハイキュー/あの子は今日も遅刻する/大学生/甘/切/微ギャグ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川 , 黒尾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

於音###(プロフ) - 最高でした。泣きました。笑いました。秒で読んでしまいました。青城最高!及川最高!後輩ちゃん最高!!素晴らしい作品をありがとうございました🥰🥰 (2月29日 1時) (レス) @page49 id: 44bf006712 (このIDを非表示/違反報告)
杏月(プロフ) - あめさん» あめさんこんばんは!コメントありがとうございます!超絶長編作品を最後まで読んで頂くどころか泣いてくれるなんて…バチクソ嬉しいです🥺番外編についてですが、そろそろ鍵を外す予定でしたので、先程全体公開の方させて頂きました。確認お願いします。 (2022年3月20日 2時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
あめ - とても面白かったです!ちょっと泣いちゃいました…((続編のパスワードってなんですか…?是非読ませていただきたいのですが… (2022年3月19日 20時) (レス) @page50 id: aca36a2c7b (このIDを非表示/違反報告)
杏月(プロフ) - 善さん» 善さんコメントありがとうございます☺️good boyに思わずワロてしまいましたwwそして、親戚の犬の褒め方がgood boyだったなと懐かしくなりました。 (2022年2月24日 19時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 諦めない侑に、good boy (2022年2月24日 19時) (レス) @page49 id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナック杏月 | 作成日時:2021年8月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。