検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:74,272 hit

脱がして ページ5

▲▼黒尾 side


黒尾「…何してんの」

A「え…?あついから…」


水を持って戻ると、玄関でストリップショーを始めていたAがいて思わず目を疑った。


黒尾「俺いんの分かってる?」


お腹まで捲られたキャミソールを下に引っ張りながら尋ねると、Aは何言ってんだこいつみたいな顔をさせた。


A「ブラつけてるし…そんな生チチ晒すわけじゃないんだからあー」

黒尾「生チチて…言い方な」


つくづく思う。

気づかずに酒飲まされてラブホに連れ込まれそうになってるし、彼氏以外の男の前で平気に下着姿になろうとするし、どう育てられたらこんなに恥じらいも警戒心もねー女に育つんだ…?

こいつはおかしい。
そんでそんなおかしい女に惚れた俺も大概おかしい。


A「くろおー」


コップの中の水を空にしたAが間延びした声で俺を呼ぶ。
どーした?と俺はAのそばでしゃがみ込んだ。


A「脱がして…」


ゴンッ!!


衝撃的な言葉に玄関の壁に頭をぶつける。
痛む頭を手で抑えながら、は?何を?と動揺していると、


A「ぬげない…これ」


Aはまだ履いたままでいた靴を指さして、俺はガクッと肩を落とした。

あー…ハイハイ、靴のことね、とため息を零して、Aのスニーカーを足から引っこ抜いた。


A「ありがとお」


Aはふらりと立ち上がるとおぼつかない足取りでベッドへ向かう、かと思いきや、途中で方向転換して、洗面所へと入っていった。

酒飲むと何かとやらかすから寝るまでは見張っとくか…とおそらく手を洗いに行っているであろうAをリビングで待っていると、


ジャバジャバジャバジャバ…


洗面所で水を使っているにしてはでかい水がぶつかる音が聞こえてきた。

立ち上がって音のする方、脱衣所の向かいの風呂場へと足を向ける。

中を覗くと、そこにはワイドパンツを脱衣所で脱ぎ散らかして、下着とキャミソール姿で、湯船にお湯を溜めているAの姿があった。


黒尾「…今度は何してんだ?」

A「へ…?おふろはいる」

黒尾「お前今風呂浸かったら死ぬぞ…?」


やめとけ、とAの腕を掴むと、Aはムッとした顔をして俺の手を振りほどこうとした。


A「はにゃせ!はいるの!」

黒尾「明日にしろ!」


浴槽の縁に足をかけてばたばたと抵抗するAを止めようと格闘していると、


ドボン!!


Aが足を滑らせて、浴槽に落ちた。
俺を道連れにして。

試してみるか?→←粉砕骨折した



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川 , 黒尾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

於音###(プロフ) - 最高でした。泣きました。笑いました。秒で読んでしまいました。青城最高!及川最高!後輩ちゃん最高!!素晴らしい作品をありがとうございました🥰🥰 (2月29日 1時) (レス) @page49 id: 44bf006712 (このIDを非表示/違反報告)
杏月(プロフ) - あめさん» あめさんこんばんは!コメントありがとうございます!超絶長編作品を最後まで読んで頂くどころか泣いてくれるなんて…バチクソ嬉しいです🥺番外編についてですが、そろそろ鍵を外す予定でしたので、先程全体公開の方させて頂きました。確認お願いします。 (2022年3月20日 2時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
あめ - とても面白かったです!ちょっと泣いちゃいました…((続編のパスワードってなんですか…?是非読ませていただきたいのですが… (2022年3月19日 20時) (レス) @page50 id: aca36a2c7b (このIDを非表示/違反報告)
杏月(プロフ) - 善さん» 善さんコメントありがとうございます☺️good boyに思わずワロてしまいましたwwそして、親戚の犬の褒め方がgood boyだったなと懐かしくなりました。 (2022年2月24日 19時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 諦めない侑に、good boy (2022年2月24日 19時) (レス) @page49 id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナック杏月 | 作成日時:2021年8月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。