検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:74,268 hit

ナイスコントロール ページ35

岩泉にしがみついていると、徹が視界の端でわなわなと手を震わせていることにふと気がついた。


及川「岩ちゃん!?なにAちゃんに抱き着いてるの!?ベタベタするのやめてくれる!?」

岩泉「アホか!!どう見てもベタベタされてんの俺だろうが!!」


…ったく頭来たわ、と言いながら岩泉は私をあっさりと引き剥がすと、しゃがみこんで雪をかき集めてそれを丸め始めた。
ギュッギュッと思い切り握ってカチカチの雪玉を作っている。


岩泉「…花巻、松川。抑えとけ」

花巻「りょーかーい」

松川「よし来た」


花巻と松川はニヤニヤと笑いながらそれぞれ徹の右腕と左腕を掴んで逃げられないように拘束した。


及川「えっ、ちょ…、二人とも友達だよね?ねぇ?聞いてる?あの、」

岩泉「死ね、クソ川!!」

及川「ぶへっ!!」


岩泉の豪速球が風を切り、徹の綺麗な顔面へと雪玉がクリーンヒットする。


国見「うわ痛そう…」

真夜「ナイスコントロール」

金田一「コラ褒めんな」


徹は顔に付いた雪をぶるぶると振るい落とすと、岩泉に抗議をした。


及川「ちょっ…痛いんですけど!!いくらなんでも顔はあんまりだよ!!」

岩泉「うるせぇ!!お前のせいでどれだけ俺が大変だったと思ってんだクソ川!!黙ってやられてろ!!」


岩泉は再びしゃがみ込むと雪玉を作り始め、そこに近くにあった小石を詰め始める。


及川「ちょっ、ちょっと岩ちゃん!?中に石詰めるのも無しだよ!?ねぇ聞いてる!?やめて!?」

A「ふっ…ははっ、あははっ!!」


青ざめた顔で必死に岩泉に話しかける徹がおかしくて、大口を開けて笑った。


及川「Aちゃんも笑ってないで助けてくれる!?俺の味方どこ!?」


だって面白いんだもん!と腹を抱えてゲラゲラ笑っていると、私の身体に雪玉がぶつけられる。
飛んできた方を見ると、徹を解放していた花巻がニヤニヤと笑っていた。


A「…やりやがったな…このピンク頭が」

真夜「許せないですね、あのピンク頭」

A「やっちゃう?」

真夜「やりましょう。やっちゃいましょう」


真夜ちゃんと顔を見合わせてニヤリと笑う。
雪玉を作ると、一直線に駆け出した。

そうして上手いことどこかへ逃げた国見ちゃんを除いたみんなで雪合戦が始まる。
体力の限界が来るまで、雪の中を私達は子供みたいに遊び回っていた。

もう手放さない→←一生の友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川 , 黒尾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

於音###(プロフ) - 最高でした。泣きました。笑いました。秒で読んでしまいました。青城最高!及川最高!後輩ちゃん最高!!素晴らしい作品をありがとうございました🥰🥰 (2月29日 1時) (レス) @page49 id: 44bf006712 (このIDを非表示/違反報告)
杏月(プロフ) - あめさん» あめさんこんばんは!コメントありがとうございます!超絶長編作品を最後まで読んで頂くどころか泣いてくれるなんて…バチクソ嬉しいです🥺番外編についてですが、そろそろ鍵を外す予定でしたので、先程全体公開の方させて頂きました。確認お願いします。 (2022年3月20日 2時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
あめ - とても面白かったです!ちょっと泣いちゃいました…((続編のパスワードってなんですか…?是非読ませていただきたいのですが… (2022年3月19日 20時) (レス) @page50 id: aca36a2c7b (このIDを非表示/違反報告)
杏月(プロフ) - 善さん» 善さんコメントありがとうございます☺️good boyに思わずワロてしまいましたwwそして、親戚の犬の褒め方がgood boyだったなと懐かしくなりました。 (2022年2月24日 19時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 諦めない侑に、good boy (2022年2月24日 19時) (レス) @page49 id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナック杏月 | 作成日時:2021年8月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。