検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:265,670 hit

私をみつけて ページ23

岩泉 side


国見「岩泉さん!」

岩泉「国見。Aから連絡あったか?」


スマホを取りに行っていた国見が合流した。
尋ねれば、国見は首をふるふると横に振る。


岩泉「…そうか。一体どこに行ったんだ…?」

国見「……探すしかありませんね。俺、あっち探してきます」


分かった、と頷いて国見と別れる。
国見とは反対方向をしらみ潰しに回ろうとすると、バタバタと走ってくる音がして振り向く。


国見「岩泉さん!」


さっき別れたはずの国見が息を切らして走ってくるなり、スマホの画面を俺の目の前にずいっと突き出した。

…グループ通話。Aからだ。

国見はスピーカーにして音量を最大まであげる。


A『ーーをここに…"ほーー室"にどうしてーーですか…!』


雑音と共に聞こえるAの声。
途切れ途切れで、聞き取れない。

誰かと会話をしている。
切羽詰まった声をしていた。



??『ーー貸せ!何…電話してんだよ!』

A『っ、やめーーっ、ひっ、』


パシン、と乾いた音がした。
その直後に、小さなAの悲鳴。

ブツンとそこで通話は切られた。
それと同時に自分の中の糸も切れた音が頭に響く。

ーー許さねぇ。

ギリッと奥歯を噛み締め、爪が食い込む程に拳を握った。


国見「A、居場所を言ってましたね…。よく聞き取れなかったんですけど」


国見も頭に血が上る程苛立っているだろうに、冷静になってそう言った。


岩泉「"ほ"…か。保健室…?」

国見「保健室…そうですね。他にどこかありますか?」

及川「ーー放送室…は?」

岩泉「及川っ!」

及川「お待たせ。溝口くんもいるよ」


いつの間にそこにいたのか、及川と溝口コーチが俺らのところにやって来ていた。


及川「溝口くんに話したよ。練習ボイコットしちゃったわけだしね。Aは嫌がるだろうけど…」

溝口「俺も探せばいいのか?」

及川「…うん。保健室と放送室、二人ずつに分かれて見に行こうか」


そうだな、と言いかけたその時、

ピンポンパンポーン、と校内放送のアナウンスが流れた。


『ーー私を…みつけて、』


ザザッと雑音混じりに、声がした。

Aの声。

ーー放送室だ。と及川達と顔を見合わせ頷き、走り出した。

救済→←繋がっていて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - 杏月さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2021年4月13日 22時) (レス) id: 0357050ae1 (このIDを非表示/違反報告)
杏月(プロフ) - いちごさん» 遅れましたがなんとか完結致しました・・・!バレーやられてるんですね!私は運動神経悪いんで尊敬します!バレーボール頑張ってください! (2021年4月11日 21時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 続きはありますでしょうか?見つけて1話から見てとっても吸い込まれるように読んで一日で読み終わってしまいました。私もバレーボールをやっていてレシーブが苦手なんですけれど読んだらなんかレシーブが練習したくなりました!大変だとは思いますが更新お願いします (2020年3月14日 0時) (レス) id: 0357050ae1 (このIDを非表示/違反報告)
杏月(プロフ) - ありささん» コメントありがとうございます!最高だなんて嬉しいです...作者の励みになります!これからも読んで頂けると嬉しいです! (2019年8月1日 12時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - ああぁぁぁー!!!もぅ最っ高です!!!これからも更新頑張ってください!!! (2019年7月31日 22時) (レス) id: 2c7a607a36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナック杏月 | 作成日時:2019年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。